人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガの後に、パンケーキ♪


先日の Kailua Beach Yoga
"続きます♪" と言って、すっかり続きを忘れてた!

ヨガをやった後は、ヘルシー志向になるんですが
ま、カイルアまで来ちゃったし、日曜の朝だし
女子3人集まれば、やっぱりパンケーキよねぇ~♪

ってことで、Cinnamon's に行っちゃいました♪

日曜日の10時を過ぎていたので、すでに満員御礼状態。
待ち時間25分ぐらい、と言われたので
待っている間に、外のハイビスカスを撮りに♪

ヨガの後に、パンケーキ♪_e0277172_8375374.jpg

ピンクの大きなハイビスカスが咲いていました。
可愛い~♪


25分と言われましたが、待つこと約小1時間。

待っている間に、メニューを見ながら何を食べるかみんなで作戦会議。
そしたら、そばのテーブルになんだかおいしそうなプレートが運ばれて来ました。

あれ何?なんかおいしそう!!何あれ、何?!

とメニューを探したが見当たらず・・・
と思い当たったのが、本日のスペシャルメニューが
入り口のホワイトボードに書いてあったっけ!

あった!あった!これだ~!!

と、やっと順番が来て、席について真っ先にオーダーしたのがこれ ↓

ヨガの後に、パンケーキ♪_e0277172_845814.jpg

ニューヨークステーキ(だったよな?)とエッグベネティクトにホームフライポテト♪


ヨガの後に、パンケーキ♪_e0277172_847238.jpg

そして、具沢山のファーマーズオムレツ♪

オムレツには、パンケーキ、ご飯、トースト、ハッシュポテト、ホームフライポテト
のいずれかが付いてくるので、好きなものを選びますよ。


ヨガの後に、パンケーキ♪_e0277172_8481120.jpg

私たちはもちろん、パンケーキをチョイス!
フワフワ~♪


女子3人(ヨガ友とMahoko先生と私)で、2皿オーダー。
これだけでもう、お腹いっぱい!のちょうど良いボリュームでした。


ビーチヨガに、スタジオヨガに、シナモンズ。
充実した日曜日の朝でした♪
by mikityhawaii | 2014-04-28 13:57 | 食べる Eat & Drink