人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オアフ島内観光♪ 


両親ハワイ滞在8日目。
妹とヨッシーハワイ滞在4日目。

最後の一日!

(ほぼ、ヨッシーのための)オアフ島内観光出発です♪
車内、前2人、後ろ3人でキッツキツ。笑

オアフ島内観光♪ _e0277172_17514493.jpg

まずは、パリの展望台

スーパー雨女の妹ですが、私がスーパー晴れ女なので
2人揃うと、こんな感じのドヨドヨした空模様になります。笑

この日も、ほとんど風がありませんでした。
前に進めないほどの強風を、ヨッシーにも体験してほしかったんだけど~


オアフ島内観光♪ _e0277172_17554871.jpg

カイルアやカネオヘに行く時に使う Pali Hwy は、こんな山の中を走っています!
夜、この辺りを走っている時に見えるカネオヘの街の灯りは
ちょうど離陸した飛行機から眺めるような光景なんですよ♪


出口のところで、みんなが立ち止まって何か写真を撮っていると思ったら・・・

オアフ島内観光♪ _e0277172_17591026.jpg

のらにゃんたち♪


さくっと、パリの展望台を後にして、次に向かったのはこちら。

オアフ島内観光♪ _e0277172_1813242.jpg

Ho'omaluhia Botanical Garden

この雄大なビューも見せないとね!


オアフ島内観光♪ _e0277172_1864053.jpg

見たことのない花や木がたくさん!


10月に来たガサガサ・ガールズたちと同じ道を辿ります。
カネオヘを抜けて、目指すはクアロア!


オアフ島内観光♪ _e0277172_1810517.jpg

チャイナマンズ・ハットも見せちゃいます♪


オアフ島内観光♪ _e0277172_18144288.jpg

コオラウ山脈は、どこから見ても圧倒的な力強さを感じます!
少~し、青空が見えてきましたよ。笑


オアフ島内観光♪ _e0277172_18165021.jpg

穏やかで大きく広がる海原を眺めていると
毎日忙しくてザワザワしていた気持ちが
すーっと落ち着いてきます♪


オアフ島内観光♪ _e0277172_18191231.jpg

一日、ここでのんびりしていたいところですが
行かなきゃいけないところはまだありますよ!

後ろ髪を引かれつつ、次の場所へ向かいます!


オアフ島内観光♪ _e0277172_18215989.jpg

小道を抜けた先に広がるのは・・・


オアフ島内観光♪ _e0277172_18311145.jpg

"天国の海"

全米で最も美しいビーチに選ばれたこともある
Lanikai Beach (ラニカイ・ビーチ)です♪


オアフ島内観光♪ _e0277172_1835083.jpg

海のブルーがクリアーで本当に美しい~♪

ビーチ沿いには高級住宅が並んでいます。
こんな眺めを毎日見られるなんてステキですね~

ここは、トイレやシャワーがないので、長居できないのが残念。

オアフ島内観光♪ _e0277172_18384117.jpg

お次はお隣、パパのお気に入りのカイルア・ビーチに向かいますよ♪


続きます♪
by mikityhawaii | 2014-01-12 22:46 | 風景 Scenery