人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 36


両親が1年ぶりに来ハ♪

ワイキキのコンドミニアムのチェックインが午後3時だったため
それまでは我が家で待機。

Miffyは、両親を出迎えてくれた後、車で出かけてしまったので
とりあえず荷物はうちに置いたまま、バスでワイキキまで行くことに。

途中、バスの乗り継ぎ地点で次のバスを待っていたところ・・・

Rainbow 36_e0277172_19291722.jpg

両親ハワイ到着日にして、さっそく虹のお出迎え♪


昨日から今朝方にかけて、5回も大雨洪水警報が出されたオアフ島。

両親が成田へ向かっている時間帯、ハワイでは大雨!
"今、すっごい雨!"
とメールをしたら、ママからの返事は
"明日は、素晴らしい虹が見られるだろう!"

ママの予想通り♪

実は、空港を出た時点で、最初の虹のお出迎えがありました。
とても薄~い虹で、私が言っても、最初はどこに出ているか分からなかったパパとママ。
でも、じーっと目を凝らしていたら、2人にも虹が見えましたよ!笑

この、バス待ち中の虹の後、チェックインをして、買い物に出かけた時
またまた、薄~い虹でしたが、今日3回目の虹を見ました。

今回は、たーくさん虹が見れそうな予感♪

今、また突然、大雨洪水警報が出ました!!
雨女(私の妹)が来る前兆、大荒れのハワイです!笑

by mikityhawaii | 2013-11-10 23:58 | 虹 Rainbow