人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイルアでパンケーキといえば♪ @ Cinnamon's


パリの展望台 (Paris じゃないです。Pali ですよ)を後にして向かったのは
カイルアにあるパンケーキレストラン Cinnamon's

カイルアでパンケーキといえば♪ @ Cinnamon\'s_e0277172_17372353.jpg

カイルアでパンケーキを食べようと思ったら、迷わずここです。
もう一つ、有名なのがありますが、行ったことないんですよ~

なぜかというと、私たちの結婚式の司会をお願いしたMiffyの大親友が
キッチンを取り仕切っているんです。

元々、ローカルの人たちに大人気のパンケーキレストラン。
なんと1985年オープン!
いつ行っても、満員御礼状態です。


オーダーをして、まず最初に来たものは・・・

カイルアでパンケーキといえば♪ @ Cinnamon\'s_e0277172_17382138.jpg

レッドベルベッドパンケーキ・・・

???

・・・オーダーしてないけど・・・?


カイルアでパンケーキといえば♪ @ Cinnamon\'s_e0277172_173924.jpg

もうひとつ、グアヴァシフォンパンケーキ・・・?

これも?オーダーしてないんですが?


なーんと、Miffyの親友からのサービスでした♪♪♪


レッドベルベッドには、ホワイトチョコレートソースがかかっています。
中は真っ赤なパンケーキ。
ホワイトチョコレートソースが美味しい~♪
見た目甘そうですが、いやいや、とても上品な甘さで、美味しくいただけちゃいます。

人気のパンケーキなのか、お店のお勧めなのか、ちょっとスペシャルのようです。
ぜひ、お試しください♪

グアヴァしフォンの方は、ちょっとソースが甘過ぎかなぁ~
自分ではオーダーしないであろうものなので、お試しできてラッキー♪
でしたが、やっぱり自分ではオーダーしないな。笑


カイルアでパンケーキといえば♪ @ Cinnamon\'s_e0277172_17391842.jpg

私たちがオーダーしたのは、ファーマーズオムレツと
たまご(両面固焼き)& ポルトギースソーセージ & ホームフライドポテト のセット

まさか、パンケーキを2種類もサービスしてくれるなんて思わなかったので
オムレツについてくるスターチは
しっかりブルーベリーパンケーキをチョイスしてしまいました~。笑
ご飯にしておけばちょーど良かったかも~


何だか、ハワイのお店、どんどん日本にオープンしているみたいですよね。
この Cinnamon's も例外ではありませんよ。
なんと、8月に表参道にオープンしたんだとか!
表参道ヒルズの近くみたいです

Cinnamon's のサイト見て笑っちゃいました!
「シナモンズ」と表記するべきが、「シナモズ」になってます!!

すぐに、Miffyに報告!
お友達に直すように言ってもらわないと!笑
今、メール送ってます!笑


この日も、30分ほど待ってやっと座れたほどの混雑。
忙しいだろうに、わざわざ私たちの席まで顔を見せに来てくれたMiffyの親友。
おもしろくて、とーってもいい人なんです!
元気な顔を見れて良かった♪
おいしい食事をありがとう!


さぁ、朝のコーヒーも飲めたし、お腹も満たされたところで
カネオヘマリンベースの中のビーチに行きますよ♪
去年は、Miffyのヘマで入れなかったの~!!
by mikityhawaii | 2013-10-30 23:33 | 食べる Eat & Drink