人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 29


アップが追いつかず、写真ばかりがたまっていく状態・・・
話が前後しますが、ま、気にしない、気にしない♪


先週8月11日の日曜日、サンデーディナーのために家を出たところ
パラパラっと降っていたので、時間的にもしや!と思ったら、出てましたよ♪

Rainbow 29_e0277172_14181555.jpg

虹に向かって進め!

Rainbow 29_e0277172_1419833.jpg

Like Like Hwy に入ったところ。
ここでも虹が出てました♪

Rainbow 29_e0277172_1420395.jpg

木々で視界が遮られちゃうんですが
辛抱強くカメラを構えて、視界が開けた瞬間に撮ります!

Rainbow 29_e0277172_1421798.jpg

ほら、また見えた!

Rainbow 29_e0277172_14215330.jpg

電線をまたいで。笑

Rainbow 29_e0277172_14223452.jpg

隣を走る車越しに、ダブルレインボー♪

たっぷり虹を楽しみました♪


Rainbow 29_e0277172_1423971.jpg

家を出る時は青空が見えていたのに
トンネルを抜けると、ドヨドヨした空模様へ一変。

山のこっちと向こうでは、お天気がぜんぜん違います。
雨が多い分、緑が濃い。

Like Like Hwy のトンネルを抜けた後に広がるこの景色は
私のお気に入りのひとつです♪
by mikityhawaii | 2013-08-19 19:45 | 虹 Rainbow