人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 27


先週木曜日、7月18日は、朝から雨。
急いでいて、傘を持たずに出てきてしまい
バスに乗ったら、"これはまずい~!" というぐらい
久々にすごい降り!

バスを降りても、小降りにはなったものの、まだ降っていました。

朝のこの時間、ここいらで雨が降るということは・・・

Rainbow 27_e0277172_945747.jpg

あった!
職場に歩いて向かう方向に、虹発見♪

青空ですけど、この時点ではまだ
カーディガンを頭にかぶってないと濡れるほど、雨降ってます。

Rainbow 27_e0277172_975573.jpg

・・・と思ったら、信号を渡ったらだいぶ小雨になり
雨があまり気にならなくなってきましたよ。

薄くて分かりずらいけど、実はダブルレインボー♪

Rainbow 27_e0277172_926424.jpg

結構大きな虹でした!

Rainbow 27_e0277172_93154100.jpg

始業約15分前!
虹の写真撮影に大忙しの朝でした!笑

ここからはもう、34階の職場まで5分で行けますのでご安心を♪

朝の虹は、いつもテンション倍増です♪

*****

カメラの調子悪し~。涙

空の写真を撮るとよーく分かるんですが、
へんなスポットが数箇所に・・・

5月の終わりに修理に出し、戻ってきたんですが
やっぱり同じところにスポットが~!

修理に持って行ったとき、画像を見るか?って聞いたのに
「あ、大丈夫です」と言った店員・・・
今回は、修理前と修理後の写真をしっかりプリントして持って行きましたよ!

無事に直って、早く戻ってきてくれますように~
by mikityhawaii | 2013-07-23 14:43 | 虹 Rainbow