人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分爽快!Morning Yoga♪


10時間の4日勤務がやっと終わり、今日から3連休♪
いつものパターンだと、休みの日はお昼過ぎまで寝てしまうのですが・・・

今日は早起きして、朝ヨガに行って来ましたよ~♪
朝8時、マジックアイランド集合です!

気分爽快!Morning Yoga♪_e0277172_1142686.jpg

朝のアラモアナ・マジックアイランドは人もまばら
すがすがしくてとても気持ちがいい♪

気分爽快!Morning Yoga♪_e0277172_1145414.jpg

いつもの場所は、朝の時間だと日陰がないので
大きなモンキーポットの下に移動しました。

気分爽快!Morning Yoga♪_e0277172_11431141.jpg

気持ちのいい風がそよぐハワイの朝です♪

ヨガは呼吸が大事なんですよね。
大きく息を吸い込んで、全部吐ききって、また大きく吸い込んで・・・
自分のエゴ、心配事、悩み事を全部吐ききって
空いたところに新鮮な空気、大地のエネルギーを吸い込んでいくイメージ♪

縮こまった身体を伸ばして、伸ばして~!
心と身体を解放します!

風と光を感じて、伸ばした手の平に感じる草の感触を楽しみ
ダイヤモンドヘッド、大空、波を見ながら
大好きなハワイにいられることに感謝♪

気分爽快な朝ヨガ!
気持ちのいい一日を過ごせますよ♪

*****

ヨガをやる直前に食事はしない方がいいので
朝ごはん抜きで朝ヨガへ。

気持ちよく身体を伸ばし、身体に良い食べ物や飲み物の話を聞いて
気分はすっかりヘルシーに。

じゃ、朝ごはんは WholeFoods にでも行くか、と思ったんですが・・・

いつも一緒に行くヨガ友達が来週から日本へ里帰り。
帰る前に、やっぱりパンケーキを食べて行きたいということで
Koa Pancake House へ行ってしまいました。笑

気分爽快!Morning Yoga♪_e0277172_1146585.jpg

せっかくの朝ヨガが台無し?笑
クリームたっぷり!
大好きなストロベリーワッフルを美味しくいただいてきました♪

ヨガ友達は、初めての Koa Pancake House。
ここで絶対にオーダーしないといけない Vinha D’Alhos を食べてもらいました。
忘れないように、写真を撮ってましたよ♪ 笑
by mikityhawaii | 2013-07-21 17:28 | ヨガ Yoga