人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなGreek Restaurant♪ @ Olive Tree Cafe


昨日の土曜日も、サンセットヨガがあったんですよ~
仕事が6時までになってしまい、参加することができませんでした。涙
今週と来週、週4日10時間勤務の3日休み体勢になってます~

サンセットヨガに参加してきた友達と帰り待ち合わせて
久しぶりにご飯を食べに行くことに♪

大好きなGreek Restaurant♪ @ Olive Tree Cafe_e0277172_17232075.jpg

カハラにある、カジュアルなギリシャ料理のお店
Olive Tree Cafe に行って来ました♪

小さなお店なんですが、いついっても大混雑!
席を取るのが一苦労なお店ですが、絶対行く価値有り!

お店の外と中にテーブルがありますが、満席状態。
料理の注文はカウンターでするので
注文待ちをしている間に、どこかテーブルが空かないかキョロキョロ。
運よく空けば、パッと荷物を置いて席取りです。
今のところ、たいてい、運よく席が空きます。笑

大好きなGreek Restaurant♪ @ Olive Tree Cafe_e0277172_17244490.jpg

メインのお料理は、この Souvlaki(スヴラキ)です♪

魚、ラム、チキンから選べるので、チキン(オーガニックでした!)をチョイス。

サラダのドレッシングも、Souvlaki に使っているヨーグルトソースも絶品!
ガーリックがきいてますよ!

アルコールは自分で持ち込むスタイル。
隣に、ワインショップが併設されていますよ。

客層は、ヨーロピアンが多い感じで、ちょっとハワイじゃない気分を味わえます。

好きなワインを持って、外のテーブルでみんなでワイワイ
ゆったりとした時間を楽しんでいるようです♪

私たちは、今回アルコールなしだったので
次回はお隣のワインショップで何か買って美味しいワインを飲みながら
美味しいギリシャ料理をゆっくり楽しみたいと思います♪

場所は、カハラモール、ロングスドラッグ側の駐車場の方にある
マクドナルドの裏にあります。
駐車場も狭いので、止められない時は、迷わずカハラモールに止めちゃいましょう。


Olive Tree Cafe
4614 Kilauea Ave, Honolulu, HI 96816
(808)737-0303

夕方5時オープン、夜10時までの営業です
by mikityhawaii | 2013-07-07 22:46 | 食べる Eat & Drink