人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べごろじゃない?


先日アップしたマンゴーツリー

仕事帰り、4番のバスに乗って帰ってくると
このマンゴツリーのある交差点を歩くので、
その後のマンゴツリーを撮ってきましたよ♪

食べごろじゃない?_e0277172_16425844.jpg

かなり色づいてるでしょ?

食べごろじゃない?_e0277172_1646387.jpg

ほら。もう、食べごろじゃない?

・・・と、ひとんちのマンゴーが気になる今日この頃。




*** Miami Finals 速報 ***

大切な試合だった Game 5。
あぁ~、負けてしまいましたよ~。涙

3人の同僚から、立て続けに、"SPURS!" という
テキスト(携帯同士での簡単なメールシステム)が入り
どれだけ悔しい思いをしたか・・・

明日は、ホームコートに戻っての Game 6。
絶対に、絶対に勝たないといけません!!

"次のゲームは、HEAT が絶対、私のために勝ってくれるんだから!"
と返事してやりましたよ!

お願い!がんばってー!!
by mikityhawaii | 2013-06-17 21:57 | 花・植物 Flower/Green