人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずせません!@ So Gong Dong


妹到着日の話はまだ続きます。
のんびり更新ですみません

タンタラスの丘から我が家へ戻り一休み。
荷物を広げて、日本からのお土産のお披露目♪

妹は日本から持ってきた雑誌を、
私は洗濯をしながら最新のハワイガイドブックを読み初め、
Miffyはベッドへ入ってお昼寝。

リビングに戻ってみたら、いつもの限界ヨロシク状態で、
ソファーに座って雑誌を読んでいる体勢のまま眠りに落ちた妹発見!笑
ホノルル到着直後からいきなり出歩いちゃったからね~

横にさせて、しばらく寝かせておきました。
毎日忙しいからね、ハワイでゆっくりすればいいよ~

・・・と、気がつけばすでに夜7時を回っちゃってる!

ご飯食べに行かないと!
で、またまた行っちゃいました!

はずせません!@ So Gong Dong_e0277172_1726535.jpg

スンドゥブ(水豆腐)で有名なあのお店。
ソゴンドンです♪

やっぱりはずせませんよ♪
前回はこちら

まだ、ぐつぐつしてるの分かります?
そこに生卵を落として、しばらく待ちます。

お店の人に、「スパムがおしいよー」と言われたけど、
私たちは迷わずオリジナル(ビーフ&ポーク)をチョイス!
スパムのスンドゥブってねぇ、どうだろうか~?
辛さは、マイルド・ミディアム・スパイシーから選べます。
私は程よい辛さのミディアムで。

はずせません!@ So Gong Dong_e0277172_1736762.jpg

コリアンレストランは、野菜がたくさん出てくるのがいいですね。
ここのキムチ、おいしいですよ~♪

はずせません!@ So Gong Dong_e0277172_17412526.jpg

ちぢみも大好き♪

妹はシーフードのアレルギーがあるので、
キムチちぢみをオーダー。
メニューには載っていませんが、言えば作ってくれます。

私も、メニューに載っている海鮮ちぢみより、
このキムチちぢみの方が好きなんです♪

4泊の短期決戦ですからね。
まずはスタミナつけないと!笑
おいしかったね♪
by mikityhawaii | 2013-03-03 22:48 | 食べる Eat & Drink