人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 1

年明けから雨模様が続き、今晩は暴風吹き荒れるハワイです。
朝晩は雨足が強く、一日中、霧雨が降ったりやんだり。

そんなパッとしないお天気ですが、時々、お日様がでたりするので、
虹がたくさん出てますよ~♪
Rainbow 1_e0277172_17221293.jpg
今年最初の虹アップは・・・薄~い虹。
さて、どこに出てるでしょう?苦笑
う~ん、ぜんぜん見えないかも・・・。でも、出てるんですよぉ~

ランチを食べてる最中、ふと窓の外を見たら出てました!
今日一日で3回ぐらい、虹が見れたんですが、
今日は曇り空だったので、どの虹も薄~い虹。

カメラ持ってなくて撮れなかったんですが、
私の今年最初の虹は、昨日でした♪

今年もたくさん、虹の写真撮れるといいなぁ♪
by mikityhawaii | 2013-01-03 22:35 | 虹 Rainbow