人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹 12-11-12

今日は火曜日で、私は仕事が休み。
外がすっかり明るくなって目を覚ましたら、
まだMiffyが横で寝てる?!
朝5時過ぎに起きるので、今の時期は外は真っ暗なはず。
ということは、かなりの遅刻!!

先週の土曜日の休日出勤、昨日の残業分をあてて、
今日は休むことにしたようです。
もう、しょうがないなぁ~

朝ごはんを食べ終わって、パジャマのまま
ソファーに寝転がって読みかけの小説を読んでいたら、
"虹が出てるよ~
そんなにはっきりとしたやつじゃないけど~"
とMiffy。

どれどれ?!
虹 12-11-12_e0277172_7174195.jpg

まだ午前中の早い時間だったので、いつもとは逆の位置に
ちょっとだけの虹が見えました♪

雲がどんどん風に流れて行くのが見えたので、
虹ももっと大きくなるかと期待して見ていましたが、
これ以上は大きくなりませんでした。

ちょっとだけだけど、久しぶりの虹でした♪

*****

風が戻ってきたのは大変喜ばしいことなんですが、
なんか妙に床が砂っぽい・・・
気がつけばPCやら何やら、部屋中のものがザラザラする・・・?

あぁ~、なんてこと!!
となりのユニットがリフォーム中なんです。
ガリガリやったり、やすりを掛けたりする音が聞こえてます。
そのほこりやくず、風に乗って、うちの中に入ってきてるんですけど!!

早く終わらせてくれないかしら~
by mikityhawaii | 2012-12-11 12:32 | 虹 Rainbow