人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事、到着♪

今朝、両親が無事にハワイに到着しました♪
入国審査もスムーズで、とても早く出て来れたみたいです。
変わらず元気な2人の姿を見て、とてもうれしくなりました♪

無事、到着♪_e0277172_8224138.jpg

両親も私もお腹が空いているということで、
まずは空港から、大好きなオリジナルパンケーキハウスへ直行♪
ハワイのローカルパンケーキハウスかと思っていたら、
オレゴン州が発祥で、アメリカ全土にフランチャイズがあるみたい。
知らなかった~

でも、パンケーキと言えばここです♪
(私はワッフル派。ストロベリーワッフルがお勧め!)

いったん、私のコンドに来て一休み中。
長時間のフライトで疲れてるんですよね。
気持ち良さそうにお昼寝してます。

いつものように、お土産をたくさん持って来てくれました♪

今回、楽しみにしていたお土産のひとつは・・・
ブログでお知り合いになって仲良くしていただいている、
ボヤントさんの12星座の小鳥オブジェ

8月に新宿ルミネで、期間限定のお店がオープンして、
ママと妹が行って、私とMiffyの小鳥をゲットしてきてくれました!

袋から出したとたん、檜のとても良い香り♪

ボヤントさんの作った小鳥が、海を渡って、私の手の中にあるなんて、
とても不思議な感じです。
ボヤントさんの愛と優しさを感じますよ♪

ボヤントさんのブログはこちら→ http://voyant.exblog.jp/

ボヤントさんちのお庭のいろいろな植物や、空の写真、
ボヤントさんのイラストなんかも楽しめちゃいます♪
ちょっぴりお茶目で、地球を愛するボヤントさんの、優しさあふれるブログです♪

それでは、これからホテルへチェックイン。
どんなホテルか、楽しみです♪
by mikityhawaii | 2012-09-09 13:50 | 家族 (Family / Japan)