人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ物語

「いつハワイに魅せられたの?」
というご質問をいただいたので、私とハワイについて少し語ってみようかと♪
ハワイ物語_e0277172_7574857.jpg

始めてのハワイは、1992年の9月。
ひゃ~!20年前?!信じられない!!

同じ専門学校を卒業して、同じ会社に就職した一つ上の先輩が、
夏休みにハワイに行くからということで、一緒に連れて行ってくれました。

この旅行に行くまで、一度も、ハワイに行きたいなんて、
思ったことすらなかったんですよ。不思議でしょう?
どちらかというと、チャラチャラしたイメージを持っていて、
ハワイなんて誰でも行くし、いつでも行けるじゃん、
なんて、覚めた目で見ていたぐらい。

旅行に誘われて、
"じゃ、私も一度ぐらい行ってみるかぁ"
なんて。

そして、運命の瞬間がやってきます・・・

*****

引き続き、マカプウ写真♪

マカプウには、灯台もあります。
マカプウ・トレイルから灯台のふもとまで行ける抜け道があるんですが、
実はまだ、灯台のところまでは行ったことがないんですよね。

今度行ってみよう♪
by mikityhawaii | 2012-09-04 12:56 | 海 Ocean/Beach