人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②

ビーチに続く小道を下りていきます♪
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_1424847.jpg

しゃがんで、お花を撮ってみたり♪
"ちゃんと、バックがぼやけてる~!"と1人で喜ぶ私。
あきれるMiffy。笑
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_14243267.jpg

水がたっぷり。
波も来てますね~♪
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_1441353.jpg

波の力も、潮の流れも強いので、
気をつけなければいけませんよ~!
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_14432568.jpg

Miffyはおかまいなく海に入っていったので、
私は写真を撮り続けま♪

「Here」のあたりが、
ビーチに下りる前に車を止めて、
波チェックをするポイントです。
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_14515520.jpg
下の駐車場がいっぱいの時は、
「Here」のところにそのまま車を止めて、
まっすぐビーチに下りて来るという手もあります!
ちょっと怖いです・・・苦笑
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_1565453.jpg
ボードに座って、波待ちをするMiffy。笑

Miffyの、この日一番のお気に入りショットを♪
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_1593162.jpg
"アクションだよ!アクション!"なんですって。
狙って撮ったわけじゃないです。偶然撮れてました。笑

後で横の男の子に、
"うまいね"と言われたんだとか。笑

海だけじゃなく、雲の様子もいい感じ♪
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_15131923.jpg

あぁ~、やっと帰ってきた~
Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_1518419.jpg
ご満悦の様子。笑
気持ち良さそうだ~
"(波は)ミニだけど、楽しかった~♪"
とのこと。

久しぶりに、素足で砂の上を歩いたら、とても気持ちが良かった~♪
波打ち際の冷たい海の水も気持ち良かったです。
波打ち際って、パワースポットらしいですよ。
海からのパワーをたくさんもらってきました♪

新しいカメラで、写真もたーくさん撮りましたよー!
お分かりのとおり。笑

とても楽しい一日でした♪
無理やり連れ出してくれたMiffyに感謝だな、これわ。

Makapuu Beach (マカプウ・ビーチ)②_e0277172_15214450.jpg
マカプウ・ビーチ、これにてPau(パオ=ハワイ語で終わりという意味)♪

お付き合い、ありがとうございました♪
by mikityhawaii | 2012-08-28 08:33 | 海 Ocean/Beach