人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NBA The Finals - Game 4@MIA

台風の影響か、東京の実家の電話が不通に。
父の日の電話をしようと思っていたのに、がっかりです。
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
NBA The Finals - Game 4@MIA_e0277172_17342292.jpg
日本の天気が荒れると、こちらの天気も荒れます。

ここ2、3日は、強風が吹き荒れ、空もどよどよしていました。
でも今日の夕方には、グレーだった雲も、だいぶ白くなってきたようです♪

*****

さて!NBA The Finals、Game 4です!

今日は仕事が休みだったので、Live観戦!
応援にも、一層力が入ります!!
(仕事の日のゲームは、Miffyがビデオに撮っておきます)

1st クオーター、いきなり15点リードを許したマイアミ?!
その後、追いつき追い越され、追いつき追い越され、追いつき追い越され・・・

4th クオーター、残り5分という大事なところで、
我らがスーパースター、LeBronの足がつってしまい!!

が、他のチームメンバーが頑張りました!!

マイアミ HEAT、大きな、大きな3勝目です!!!

去年までは、LeBron、D-Wadeのスーパースターがいくら頑張っても、
他のチームメンバーの力がまだまだ追いつかなかったマイアミ。
しかし!スーパースターと日々練習をしていれば、自然と力が付いていくもの!
今シーズンのマイアミは、チームの一人ひとりが、素晴らしい動きを見せてくれます!!

最後の2分、ベンチに下がったLeBronも、
どこか安心して、チームに任せているように見えました。

チャンピオンリングまで、いよいよ、あと1勝!!!
木曜日が最後のゲームに・・・、なりますよ!!

Let's Go HEAT!!!
by mikityhawaii | 2012-06-19 22:52 | ファン Fan