人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりランチの楽しみ方

クローズのシフトの時は、
みんなと一緒にランチを食べることができません。
みんなが食べ終わった後、ひとり寂しくランチ・・・

時間をもてあますので、写真撮影することに♪
ひとりランチの楽しみ方_e0277172_1535139.jpg

今日は海の色がすごくきれい!
後で、反対側のラナイ(ベランダ)にも行かなくちゃ!

ひとりランチの楽しみ方_e0277172_1540417.jpg

Trumpがついにハワイにも進出!ワイキキで一番新しいホテルです。
ダイヤモンドヘッド、ブロックしてるんですが・・・

ひとりランチの楽しみ方_e0277172_1544026.jpg

反対側のラナイから。
"青"と言っても、いろんな"青"がありますね♪

おっと・・・!
ここで Time's up。仕事に戻らないと。

*****

今日はMiffyが迎えに来てくれることに♪
待っている間に、写真撮影再開。笑

ひとりランチの楽しみ方_e0277172_15534515.jpg

満開のプルメリアはこんな感じ。
ふわっと、甘い香りがします♪

ひとりランチの楽しみ方_e0277172_15563274.jpg

夕日に染まるプルメリア♪

*****

ハワイの伝説の小人、メネフネ。
一晩で神殿を作っちゃったりするんです。
誰もそれを見た人はいません。

家に帰ったら、うちにもメネフネが来た形跡が!
キッチンのゴミが全部なくなってる!!

我が家のメネフネの正体は、Miffy♪
ありがとね。
ちゃんと分かってるよ♪
by mikityhawaii | 2012-06-02 21:10 | 風景 Scenery