人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PACIFIC AUTOFEST

フロントデスクのシフトは、朝7時から午後4時まで。
仕事が午後4時で終わると、なんだか得した気分♪

今日は仕事が終わってから、Miffyに迎えに来てもらって、
車のセーフティーチェックをしてもらいに、Manoaのガソリンスタンドへ。
(知り合いがメカニックをやっている)

こっちのセーフティーチェック(年に一回の車検)は、とっても簡単。
・左右のウィンカーの点灯チェック
・ブレーキランプの点灯チェック
・ワイパーが動くかチェック
・ちょっと(3分ぐらい)車を走らせて、不具合がないかチェック

ほんの10分程度終わります。
料金は$15.39♪

その帰り道、『あー!!忘れてたー!!』と叫ぶMiffy。
何かと思ったら、友達にオートショーに誘われてたんだとか。
忘れますか、普通?

もらった招待状を見たら、Ward Centerで午後6時まで。
1時間あったので、進路を変更して、オートショーへ向かう。

そして・・・
PACIFIC AUTOFEST_e0277172_14281197.jpg

これは、Miffyの友達所有の1923年Ford。
運転席に座らせてもらって、ご満悦のMiffy♪

こういうのって、やっぱりboysのロマンなんですかね?

PACIFIC AUTOFEST_e0277172_14362440.jpg

クラシックカーの後ろにシャカ!
この辺がハワイっぽいというか・・・笑

PACIFIC AUTOFEST_e0277172_14395763.jpg

もちろん、運転して帰るのね。
ちょっとだけ、家路につく友達の後をついていく。

Miffyいわく、エンジンの音とか、ガソリンのにおいがいいんだって。
私にはよくわからないけど・・・
やっぱりboysのロマンですね~
by mikityhawaii | 2012-04-28 19:48 | イベント Event