人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ハワイ?!

日本からの小包に入っていた写真のプリント。
突然ハワイ?!_e0277172_1601435.jpg


日本の実家の近所にある、団地の中の公園。
ここは、うちのパパの会社で管理(街路樹とか、公園とか)をしているところで、
この公園の中の、トンネル山と砂場の横の壁は、
元はグレーの無機質なコンクリートだったとか。

娘の影響で、すっかりハワイ好きになったうちのパパ、
ハワイをイメージして、トロピカルカラーに塗り直してしまったらしい!

海のブルー(ちゃんと波のカーブになってる!)、大地の茶に植物のグリーン、
ピンクと黄色は、トロピカルフラワー?
トンネル山のてっぺんの赤は、火山のイメージ。

前に、ママからメールでは聞いていたんだけど、やっと写真が届いた!
妹の命名、その名も『(団地の中に)突然ハワイ』!笑

パパ、やるじゃん!

私を筆頭に、パパ、ママ、妹と、どっぷりハワイにハマッている我が家。
唯一、弟はそんなでもないかな・・・
でも、ちゃっかりハワイで結婚式あげていったけど。笑
by mikityhawaii | 2012-04-18 21:47 | 家族 (Family / Japan)