2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


パリの展望台 (Paris じゃないです。Pali ですよ)を後にして向かったのは
カイルアにあるパンケーキレストラン Cinnamon's

e0277172_17372353.jpg

カイルアでパンケーキを食べようと思ったら、迷わずここです。
もう一つ、有名なのがありますが、行ったことないんですよ~

なぜかというと、私たちの結婚式の司会をお願いしたMiffyの大親友が
キッチンを取り仕切っているんです。

元々、ローカルの人たちに大人気のパンケーキレストラン。
なんと1985年オープン!
いつ行っても、満員御礼状態です。


オーダーをして、まず最初に来たものは・・・

e0277172_17382138.jpg

レッドベルベッドパンケーキ・・・

???

・・・オーダーしてないけど・・・?


e0277172_173924.jpg

もうひとつ、グアヴァシフォンパンケーキ・・・?

これも?オーダーしてないんですが?


なーんと、Miffyの親友からのサービスでした♪♪♪


レッドベルベッドには、ホワイトチョコレートソースがかかっています。
中は真っ赤なパンケーキ。
ホワイトチョコレートソースが美味しい~♪
見た目甘そうですが、いやいや、とても上品な甘さで、美味しくいただけちゃいます。

人気のパンケーキなのか、お店のお勧めなのか、ちょっとスペシャルのようです。
ぜひ、お試しください♪

グアヴァしフォンの方は、ちょっとソースが甘過ぎかなぁ~
自分ではオーダーしないであろうものなので、お試しできてラッキー♪
でしたが、やっぱり自分ではオーダーしないな。笑


e0277172_17391842.jpg

私たちがオーダーしたのは、ファーマーズオムレツと
たまご(両面固焼き)& ポルトギースソーセージ & ホームフライドポテト のセット

まさか、パンケーキを2種類もサービスしてくれるなんて思わなかったので
オムレツについてくるスターチは
しっかりブルーベリーパンケーキをチョイスしてしまいました~。笑
ご飯にしておけばちょーど良かったかも~


何だか、ハワイのお店、どんどん日本にオープンしているみたいですよね。
この Cinnamon's も例外ではありませんよ。
なんと、8月に表参道にオープンしたんだとか!
表参道ヒルズの近くみたいです

Cinnamon's のサイト見て笑っちゃいました!
「シナモンズ」と表記するべきが、「シナモズ」になってます!!

すぐに、Miffyに報告!
お友達に直すように言ってもらわないと!笑
今、メール送ってます!笑


この日も、30分ほど待ってやっと座れたほどの混雑。
忙しいだろうに、わざわざ私たちの席まで顔を見せに来てくれたMiffyの親友。
おもしろくて、とーってもいい人なんです!
元気な顔を見れて良かった♪
おいしい食事をありがとう!


さぁ、朝のコーヒーも飲めたし、お腹も満たされたところで
カネオヘマリンベースの中のビーチに行きますよ♪
去年は、Miffyのヘマで入れなかったの~!!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-30 23:33 | 食べる Eat & Drink

ガサガサ・ガールズのハワイ2日目は日曜日。
お休みだったMiffyに、ビーチに連れて行ってもらいました♪

朝食は食べてしまっていたガールズですが、私たちはお腹ペコペコだったので
半ば強引に、パンケーキを目指してカイルアへ。笑

途中、まだパリの展望台に行ったことがないということが判明。
急きょ、カイルアに行く途中にあるパリ展望台へ立ち寄りました♪

e0277172_12233718.jpg

Pali Hwy をカイルアに向かって走ると、トンネルの手前右手に
Nu'uanu Pali Lookout に向かう抜け道が見えてきます。

そこを上がって行くと、展望台の駐車場に到着。

以前は無料でしたが、現在は $3ドルの駐車料金を払うようになりました。
が!!
なんと、カマアイナ(地元に住んでいる人)は無料!

早く言ってよ~。払っちゃったし~。

ま、観光スポットのメインテナンスのための寄付と思ってよしとします。


e0277172_12243875.jpg

ここは、観光バスが乗りつけるところなので
たーくさんの人たちがいました。

みんなが群がっているところから見えるのは・・・


e0277172_12253556.jpg

こーんな絶景♪

正面にカネオヘの街、右手には(写っていませんが)カイルア
遠くには通称 "チャイナマンズ・ハット" と呼ばれる小さな島まで見えます。
お天気がいいと、お隣モロカイ島まで見えるらしい

ここは、カメハメハ大王がハワイ諸島統一をかけて
壮大なバトルが繰り広げられたところです。

この断崖絶壁から、追い詰められた何百もの兵士が
300メートルの崖下へと落とされたそうですよ。

今でもその骨が、眼下に広がるうっそうとした森の中に眠るそうです。


e0277172_12262325.jpg

どのくらい断崖絶壁かというと・・・

この展望台の柵の左手に見える切り立った岩山。
左側の写真、左上の尖ったところをアップしてみると・・・

右の写真、矢印のところに人が写っているのが見えますか?

これと同じぐらい、柵の向こうは垂直に切り立ってます。

それにしても、こんなところ登っている人がいるなんて!
落ちたら、真っ逆さまですよ~
恐ろしい~!!


e0277172_12272192.jpg

カネオヘの街の手前に広がるのは、ハワイでも有名な Ko'olau Golf Club。

矢印の建物は、昨年11月に、Miffyのいとこが結婚式をあげたクラブハウスです♪

こちらのゴルフ場、アメリカ全土の中で、2番目に難しいコースらしいです。by Miffy

私はゴルフまったく分からないのですが、Miffyはこのコースで17個のボールをなくしたそうな。
ちなみに、先週日曜日にタートルベイのコースに出たMiffy、なくしたボールは2個。


ヌウアヌ・パリの展望台は、前に進めないほどの強風が吹くことでも有名ですが
先週からトレードウィンがピタッと止まってしまっていたハワイ。
息も吸えないほどの風を体験させることができなくて、ちょっと残念。

ハワイで絶景を楽しみたいなら、ここはハズせませんよ♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-29 17:58 | 風景 Scenery

サンセットヨガで1週間分の疲れをリフレッシュさせた後
ガサガサ・ガールズと1年ぶりのご対面~!!

ヨガの格好のまま、ホテルへ直行。
お部屋で着替えさせてもらって、さっそく初日のディナーへ。

連れて行ったのは、大好きな California Pizza Kitchen
ホテルから歩いて行ける、ワイキキのお店へ行ってきました♪
アラモアナ、カハラにもありますよ

e0277172_13434574.jpg

まずはスパークリングワインで1年ぶりの再会を祝して、乾杯~!
普段あまり飲まないので、こんな風に飲めるのはとても楽しい♪

その後、友達はブルームーンというビールに私はモヒート。

CPK (= California Pizza Kitchen) では、いろいろなドリンクも楽しめます♪

e0277172_15381394.jpg

これは、アーティチョークとスピナッチのディップ。
"今回のハワイでこれが一番おいしい!"
と言わせたほどです。

お酒が進んじゃいます♪


e0277172_1549655.jpg

サラダはコブサラダをチョイス。
ベーコンとチーズがいいお味を出していました♪


e0277172_15495172.jpg

パスタはボロネーゼ。

私は、アスパラとほうれん草のガーリックスパゲッティーをいつもオーダー。
こちらのボロネーゼもとても美味しかったです♪


e0277172_1551682.jpg

ピザ・マルゲリータ♪

パリパリの薄い生地のピザです。
いろいろ食べたい時は、パン生地のピザだとお腹いっぱいになっちゃうので
薄い生地のピザがいいですね。

トマトソースとモッツァレラチーズ、バジルのシンプルさがまた美味しい♪


デザートは・・・パスしましたよ。
なぜかというと・・・

e0277172_1552174.jpg

ホテルのお部屋に戻って、2次会だからです♪

4日間、このソファーが私の定位置になりました。笑

ワインを飲み、柿ピーを食べながら、女子の話に盛り上がります!
気の置けない仲間と、くつろいで、おしゃべりしながら飲むのって、本当に楽しい~♪


何食べようかなぁ~、と困ったら、CPK お勧めです!
どれを頼んでも美味しい!
ハズレはありませんよ♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-28 21:05 | 食べる Eat & Drink

先週の土曜日から4泊6日の日程で
日本から元同期の仲良し2人組み、ガサガサ・ガールズが来ハ。

仕事が終わり次第、すぐにも会いに行こうかと思ったのですが
4泊(ハワイにいるのは5日間)の先は濃く長い。

しっかり遊ぶためにも、ここはやはり1週間分の疲れをリフレッシュさせようと
2人に会いに行く前に、サンセットヨガに行ってきました!

e0277172_19382174.jpg

週に1回のアウトドアでのヨガがすっかり定着。

1週間分の疲れを引きずって遊ぶのと
しっかりリフレッシュしてから遊ぶのとでは
遊びの質が違ってきますよ~。笑

e0277172_19392125.jpg

6月の終わりから始めたヨガは、少~しずつレベルが上がってきていて
このまま続けていくと、そのうち逆立ちができるようになるらしい。笑

それに向かって、少しずつ体を作る準備が始められていますが・・・
できるのかしら・・・

それよりも、マジックアイランドで逆立ちしてる女の子たちを見たら
みんなびっくりするだろうなぁ~。笑

e0277172_19401050.jpg

サンセットがかなり早まり、4時45分スタートのサンセットヨガクラスも
この日が最後となりました。

これからのサンセットヨガクラスは、スタートが4時15分になったため
たいてい仕事が4時まで(でも、時間通りには終わらないことの方が多い)の私は
ちょっと間に合いそうにないので、しばらくサンセットヨガお休みです。

春になって、サンセットの時間が遅くなるにつれて
また始まりの時間もずらすそうなので、それまでは月曜日のモーニングヨガに参加♪


では、しっかりリフレッシュできたところで
いざ!ガサガサ・ガールズの待つホテルへ~!!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-27 23:58 | ヨガ Yoga

元同僚の仲良し2人組みが、日本から遊びに来てくれていました。
先週の土曜日から、あっという間の5日間(たったの4泊)。
本日、帰国しちゃいました~。涙
今、ハワイ時間22時25分。あと5時間弱で羽田です

e0277172_1774830.jpg

日本から、たーくさんのおみやげを持ってきてくれました♪
本当は、持って来ちゃいけないものもあります・・・かな・・・?笑

美味しいものたくさん食べて
美味しいお酒たくさん飲んで
たーくさんおしゃべりして
ホテルのお部屋で女子会やって
一緒にお買い物ではじけちゃって
海に行ったり山に行ったり
たーくさんの楽しい時間を過ごしました♪


2人が初めてMiffyとご対面した時

"あぁ~!!Miffy~!!始めましてー!!"

と言いながら、ハグしたり、方をたたいてみたり
あだーこーだとしゃべり続けながら、時折けたたましく笑ってみたり
そんな2人を見て以来、Miffyは2人のことを

"ガサガサ・ガールズ"
ガサガサ=ワイワイガヤガヤと落ち着きのない様子。笑

と呼んでいます。笑


ガサガサ・ガールズとの楽しい5日間
少しずつアップして行きま~す♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-23 22:25 | 友達 Friends

元気の秘訣♪ Morning Yoga


明日のサンセットヨガに行く前に
今週月曜日のモーニングヨガのことをアップしとかないと!


e0277172_1639376.jpg
マジックアイランドの遊歩道は、パームツリーの並木道♪

何度も言いますが、私、休みの日はあえて目覚ましはセットせず
自然に目が覚めるまで寝続けます。

私の体内時計はある意味正確で
平日の睡眠時間は5時間から5時間を切るにもかかわらず
目覚しの鳴る5分ぐらい前に薄っすらと覚醒します。
その代わり、休みの日はだいたい10時間睡眠を取るまで目が覚めません。
寝溜めはできないと聞きますが、私はまさに寝溜めしてるんだと思います


e0277172_16395579.jpg
ヨガを始める前の空は、ほとんど雲がなく真っ青でした

基本、宵っ張りなので、休みの前夜ベッドに入るのは午前1時とか2時過ぎ。
となると、目が覚めるのがどうしてもお昼近くになっちゃいます。

朝ヨガのある日は、遅くとも7時には起きないと支度に間に合わないので
頑張って起きますよ!


e0277172_1640592.jpg
ヨガの後の空。あぁ!飛行機雲!

朝のマジックアイランド(アラモアナビーチパーク)は
清々しくて、本当に気持ちがいい~♪

一日の始まりの、エネルギーたっぷりの太陽の光
朝陽にキラキラ輝く大海原
心地よい風
鳥たちの朝の挨拶
大きなモンキーポッドの木の下で、ゆ~っくりと太極拳のポーズを取るグランパ
颯爽と横を駆け抜けていくジョグラーたち
同じように朝の気配を楽しみながら自分たちのペースで歩いている人たち

自分もそんな気持ちのいい時間を過ごせるなんて!
これも、朝ヨガのおかげ♪


e0277172_16415738.jpg
もっくもくの雲!この方がハワイらしい♪

息をはく時は、頭のてっ辺から背骨を抜けて
座っていれば尾骨から、立っていれば足の裏から大地へ抜けていくように

息を吸うときは、大地のエネルギーを
座っていれば尾骨から、立っていれば足の裏から吸い上げて
背骨を抜けて頭の先まで、肺をめいっぱい膨らませてたっぷりと

息をはく時に、いやなことも全部吐ききって全部大地に返します。
大地がそれをリサイクルしてくれるんですって。

そして、新しいパワーを大地から吸い上げて、体中に巡らせます。

呼吸をたっぷり吸い込むことで、細胞のひとつひとつが元気になる。
細胞からできている私たちの身体=身体が元気になる

なるほど!そういうことか!

Mahoko先生から教えてもらったことです♪


e0277172_16423388.jpg
十姉妹?これが20羽ぐらい草の中に埋もれてます。笑

日が暮れるのが本当に早くなりました。
なので、サンセットヨガのスタート時間が早まり
土曜日仕事の私は、サンセットヨガにしばらく参加できなくなりそうです。

代わりに毎週月曜日のモーニングヨガをリクエスト中。

とってもフレキシブルにスケジュール調整してくれる Mahoko先生♪
素敵な時間を、いつもありがとう♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-18 22:58 | ヨガ Yoga

妻にだまって!怒


珍しく、静かに真剣な顔をして何かに集中している、みふぃお(= Miffy)

e0277172_16294078.jpg

みふぃお君、やってくれましたよ!怒

昨日、私にだまって、新しいスマホを買ってきちゃいました!!

我が家の財務大臣は私。
みふぃおに任せたら大変なことになります

みふぃおには週に2回(こちら、お給料が2週間に1回出ます)お小遣いを渡します。
もちろん私の分は、私の講座へ

自分のお小遣いを使うなら、何に使ったって文句は言いませんよ。
が、なんと!勝手に2人の名義のクレジットカードで支払ってきたみふぃお!!

しかも、 $400 ドル!!!!

毎回のお小遣いから差し引くから!と言うと
"それはダメだよ~。これは仕事で使うものなんだし~" と、みふぃお。

私だって仕事でスマホ使うけど、自分のお小遣いで買ったもの!!

怒り爆発!!
昨日の夜は、口をききませんでした!

せっかく、新しいスマホをゲットして、見せびらかせたいし
一緒にいろいろやりたかっただろう、みふぃお。
私のご機嫌を取ろうと、一生懸命頑張りましたが
そんな簡単には許しません!

"分かった、分かったよ~。もう、いいでしょ?" と言うみふぃおを無視。

寝る前に、クールダウンのアロマオイルを嗅いで気持ちを静めてベッドへ。

今日の仕事の帰り道、ようやく許してやるかという気持ちになりました。

なんでも、本体は $200 ドル
それに、スペシャルケースだの、エキストラバッテリーだのに $200 ドル

しょうがない、本体 $200 ドル分は
近々、カレッジを卒業することになるみふぃおへのお祝いということにしてあげよう。
残りの $200 ドルは、毎回のお小遣いから少しずつ差し引きってことで。
まだ、バスケットシューズのお金も、ゴルフのお金も差し引かなきゃならないのに~

とりあえず、この申し出にみふぃおも合意。
ノーとは言わせません!

昨日は、怒った私に見られないよう、角でひっそり新しいスマホと格闘していたみふぃお。
今日は、堂々と、リングトーンはどうしようか、ウォールペーパーはどうしようかと
ソファーに座っていろいろやっていました。笑

みふぃおの新しいスマホは、Samsung GALAXY Note 3

大き過ぎると思うけど・・・
ペン付いてるし・・・

使いこなせるようになるまで、どのくらいかかるかなぁ~
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-16 22:31 | 家族 (Family / Hawaii)

こんなんできました♪


アーユルヴェーダー的レシピに必要な材料が揃ったところで
早速、お料理してみましたよ♪

e0277172_10173779.jpg

こんなんできました♪

このアーユルヴェーダー的レシピ本
写真はこの本の表紙の写真1枚きり。

Mahoko先生が、FBの写真などを見せてくれて
どうにかイメージをつかみました。笑

e0277172_1018237.jpg

これが、まず最初に作りたかったお豆のスープ♪

レシピではフレッシュターメリックのすりおろしとなっていましたが
パウダーのターメリックを代用。

Asafoetida というスパイスもレシピに入っていますが
これはどこへ行っても見当たらず・・・
入れずに作りました。

ギーをあたため、しょうがのすりおろし、ターメリックパウダー、クミンシード、ミネラルソルトを加え
香りが出るまで炒めます。
一晩水につけたマングビーンとさっと洗ったひじきを加え、スパイス・ギーでコーティング。
お水を加え、沸騰したら火を弱めてフタをして25分ほど煮ます。

しょうがとターメリックで、なんともエスニックなお味。

ビネガー星人の血を引く私、ちょっとお酢を加えてみましたよ。
うん、いい感じ♪


e0277172_1019972.jpg

こちらは、ケールとバスマティライスにオキナワンスイートポテト。

ケールはザクザクっと切っておきます。
ごま油をあたため、フェヌグリークシードとミネラルソルトを加え
香りが出るまで炒めます。
フェヌグリークシードは焦がすと苦味が出るので焦がさないように!
フェヌグリークはマメ科の植物で、カレーの香りに基になっている植物なんですって

ケールを加え、ざっと炒めたら、水をすこーし加えてフタをして
葉の色が濃く、やわらかくなるまで、ちょっと蒸し煮します。

このケールのレシピ、ごま油とフェヌグリークの香りがとても良く
私のお気に入りレシピになりました♪

バスマティライスは、本当はお鍋で炊くんですが・・・
お鍋が足りないので、炊飯器で炊いちゃいました。

一番シンプルなバスマティライスのレシピで
洗ったバスマティライス2カップに対し、水3カップ
ギー大さじ1と小さじ3/4のミネラルソルトを加えてスイッチオン。

パラパラの甘い香りのライスが炊き上がりました。

オキナワンポテト(紫色のサツマイモ)は
Miffyママがふかして持たせてくれたものがあったので
それをたださいの目にカットしただけ。


このお料理の正しい食べ方ですが・・・
全部一緒に食べるのが正解。

ケール、オキナワンポテト、バスマティライスのお皿に
お豆のスープを全部かけちゃいますよ。

それぞれのお味が少しずつ混ざって、なんとも言えないハーモニー♪


週に一度、アーユルヴェーダのお料理を楽しんでいます♪
ミネラル豊富で、胃腸にも優しい。
体の中が浄化されるような気がしますよ♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-14 16:00 | 料理 Cook

形から入ります♪


先日ご紹介した、アーユルヴェーダ的レシピ本

まずは一読。

その中から、作ってみたいものをピックアップし、お買い物をリストを作成。
そのお買い物リストを片手に、Whole Foods に行ってきましたよ。

e0277172_11415036.jpg

私、なんでも "形から入る" タイプ。
必要なものが揃わないと、始められません。

レシピ本から、我が家で使えるものと言えば
ハワイ産のミネラルソルト(お友達からいただいた)と
ひじき(ドンキーで買ったふじっ子のひじき)だけでしたよ。笑


e0277172_114765.jpg

これは、以前から話に聞いていた "ケール"。

かなり栄養価が高く、体にとってもいいという話なんですが
どうやって食べたらいいかも分からず・・・

ケールのレシピが載っていたので、これは早速お試しです。

ちょっとゴワゴワと堅い葉っぱなんですね。
ビタミンA、ビタミンC、カルシウム、カロチンを多く含むそうですよ。
たんぱく質や食物繊維、葉酸も多く含まれています。
ビタミンEも多く含んでいて、ガンのアタックに絶大な効果ありとか。
体をサビさせない成分を多く含んでいるんですって。
マグネシウムや、カリウム、ナトリウムなど、ミネラルも豊富。

こんな凄いものなら、食べないわけにはいきません!


e0277172_11561075.jpg

これは "マングビーン (Mung Beean = 緑豆)"

お豆のスープが好きで、レシピが載っていたのでこれも挑戦。

マングビーンは、アーユルヴェーダのお料理にはかかせない食材のようです。
消化が良く、血液を浄化し、肌のきめを整えるんですって。
たんぱく質や、鉄分も豊富らしいです。


e0277172_1211182.jpg

これは "ギー (Ghee)"

このレシピ本を読みながら、なんどインターネットで検索をしたことか・・・

"ゲ?ギー?何にそれ??" といった具合。笑

イメージ写真を見て、"あぁ、なるほど、バターのようなものね" と推測。
上のマングビーンも、もちろん検索してイメージ写真をチェックしましたよ。笑

自分で作るのが一番いいようですが
まずはお試しということで、市販のものを購入。
Whole Foods にちゃんと売っていましたよ。

自分で作る場合、無塩バターを弱火で溶かして
水分や不純物を取り除いて、溶けたバターをろ過するようです。
そのろ過したものが、ギー。

アーユルヴェーダーでは、普通のバターやオイルを使うところを
このギーを代用するようです。


e0277172_12204771.jpg

お米も買ってみましたよ。

Basmati Rice (バスマティライス)は、長細い、香りのあるお米です。
バースマーティーとも呼ばれ、「香りの女王」というヒンディー語に由来するんですって。

今まで、日本のお米(カリフォルニア産ですが)しか炊いたことがなかったので
果たしてどんな風に炊くんだか、お味はどうなのか、興味津々。


e0277172_12343324.jpg

アーユルヴェーダ的お料理は、とにかくたくさんのスパイスを使います。

Whole Foods でとりあえず買ってきたスパイス。
でも、売っていなかったものもありました。

そこで、後日、Down to Earth へ行ってきました。

Down to Earth はローカルのスーパーマーケットで
こちらも主にオーガニックとロカールのものを取り扱っています。

e0277172_12351118.jpg

Down to Earth では、お試し用の小さなボックスに入ったスパイスを見つけました!

ひとつ $2.50 ぐらい。
いろいろ買ってみましたよ♪


さて、一通り必要なものがそろいました。
どんなものができるでしょうか・・・

お楽しみに♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-13 17:47 | 買う Shopping & Gift

Sunset & Morning Yoga でいつもお世話になっている Mahoko先生
実は、アサイ・ボール ハンター だったらしい!笑

そんな Mahoko先生のアサイレポートを見ていたら
私もアサイ・ボールが食べたくなりましたよ!

月曜日のモーニングヨガの後、Mahoko先生一押しの
Diamond Head Cove Health Bar
へ行ってきました♪

e0277172_14305825.jpg

カピオラニパークから、KCC やダイヤモンドヘッドの登山口へ向かう時に通る
Monsarrat Ave(モンサラット通り)にあります。
モンサラットを KCC 方向に上がっていって、カピオラニパークを過ぎてすぐ右手。

e0277172_14405546.jpg

お店の中のカウンターにはフレッシュバナナがずら~り。
手書きのカラフルなメニューボードがキュートです♪

オーダーしたのは、 Da Cove Bowl($7.50)
とマグカップにたっぷりそそいでくれる 100% Kona Coffee♪

e0277172_14451029.jpg

アサイに、ストロベリー、バナナ、オーガニックグラノーラのトッピング。
そして、写真では分かりずらいですが、はちみつがかかっています♪
ヨガ友いわく、"このはちみつがおいしいんだな!" とのこと

私、実はこれが初アサイ・ボール。
アサイ・スムージーは大好きで、ジャンバでもどこでも
オーダーするのはいつもアサイ・スムージー。
友達が食べてるのを見つつ、私はスムージーとか

アサイ・ボール、おいしいんじゃん!

初のアサイ・ボールに大満足♪

e0277172_1524078.jpg

お店の中にも席はありますが、エアコンが冷え冷えなので外の席で。
こんな青空を眺めながら、美味しくいただきました♪

ふと、気配を感じて足元を見ると・・・

e0277172_1543311.jpg

ドアをはさんだお隣の席で食べていたお客さんの犬が
私の足元でくつろいでいました。笑
ココアちゃんだそうです。メローなかわいこちゃんでした~

調子に乗ってパクパク食べちゃいましたが
私、やっぱりバナナがちょっとダメみたい。悲しい~
ちょっとしたアレルギーなのか、なんか喉がチクチクするような・・・
次回は、バナナの代わりにブルーベリーを入れてもらえないか聞いてみることにします。

私も、アサイ・ボールにハマリそうな予感。笑

ママと妹も絶対連れてこないと!
11月に家族が来てくれます♪


アサイ・ボールハンター Mahoko先生一押し
いろいろなところでアサイ・ボールを食べているヨガ友も
"ここのが一番おいしい~"
と言うほどの、Health Bar のアサイ・ボール

お試しあれ~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-08 20:19 | 食べる Eat & Drink