2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:食べる Eat & Drink( 54 )

hmmm... Eggs'n Things @ Ala Moana

"あの" Eggs'n Things がアラモアナにオープン。

今日はマーティン・ルーサー・キング・Jr・デーの祝日でMiffyもお休みだったので、
朝食を食べに行こう!ということになり、Eggs'n Things へ行って来ました。

e0277172_15322964.jpg

朝食と言っても・・・

起きたのが12時30分過ぎ、
グダグダと順番にシャワーを浴びて準備をし、やっと家を出たのが2時30分過ぎ、
お店に着いたのは3時ごろでしたが・・・。苦笑

さすがに、ものすごい行列で有名なこのお店も、
この変な時間帯は店内ガラガラ。
並ぶのが嫌いな人にはお勧めな時間帯です。笑

アラモアナSCの西側に隣接しているモールにあるので、
お買い物がてら立ち寄れちゃいますよ。
しかも、朝6時から夜10時まで(金・土は午前12時まで!)
途中休憩(ワイキキ店は、午後2時から5時までクローズ)なしで
オープンしているので、時間を気にせず行けるのがいいです。

カマアイナ・ディスカウントがあるのもうれしい♪

ただし・・・
薄っぺらなワッフルにはがっかり・・・

普通、パンケーキハウスというのは、午後2時でクローズしてしまうので、
朝が遅い私たちには、パンケーキハウスに行くのはなかなかチャレンジ。苦笑
その点、Eggs'n Things はいつでもパンケーキを食べに行けるのでいいかも、
と思いきや、"もう、二度と来ないかも・・・"と思わせるほどですよ。
カマアイナ・ディスカウントがあるということは、観光客価格=割高ということですし

私の一押しパンケーキハウスはやっぱり Original Pancake House です!
安くておいしいでお勧めなのは、Koa Pancake House ですかね。

午後2時を過ぎてしまったら仕方ない・・・
パンケーキあきらめるか、Eggs'n Things にするか・・・
微妙な選択です。苦笑

*****

写真を撮ろう!とカメラを出したら、
"恥ずかしいからやめてくれ・・・"とあきれるMiffy。
そのMiffyの写真を撮ってブログにアップする私♪ 笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-01-21 21:00 | 食べる Eat & Drink
今年も残すところ、あと2時間。

毎年大晦日の日は、Miffyの友達たちと集合して、
打ち上げ花火を上げるのが恒例でしたが・・・
今年は完全に打ち上げ花火禁止となり、静かな大晦日です。

友達たちとの集まりも今年はないようなので、
Miffyの両親と叔父&叔母たちと一緒に、
大晦日のディナーブッフェに行ってきました♪
e0277172_16375319.jpg
シェラトン・プリンセス・カイウラニのPikake Terraceでのバッフェです。

こちらのホテルは、モアナサーフライダの向かい側。
100年以上前、カイウラニ王女が住んでいたハワイ王室の領地に建つ
伝統あるホテルということで、ちょっと前から気になっていました。

カイウラニ王女の肖像画や写真がたくさん飾られていました。
e0277172_16385972.jpg
こちらは、プリンセス・カイウラニ・ホテルのシェフたちが作った
ジンジャーブレッド・ビレッジです。
イオラニ宮殿に、アロハタワーもありました!

e0277172_16364865.jpg
今年を振り返ってみると・・・
Miffyが念願のFederal の仕事に就くことができました。
私も2月から派遣社員として仕事を始め、11月に昇格、正社員採用に!
ブログを始めて、素敵な出会いにめぐり合うこともできました♪

ハワイ10周年の今年、Miffy共々、病気・ケガをすることもなく、
元気に楽しく過ごせたことに感謝です。

いよいよ2013年が始まります。
また1年、Miffyと仲良く、元気に楽しく過ごせますように♪


拙いブログですが、遊びに来てくださり、
温かなコメントをいつもありがとうございます。

みなさまにとっても、素敵な1年になりますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いします♪

Big Mahalo!
[PR]
by mikityhawaii | 2012-12-31 22:00 | 食べる Eat & Drink

乾杯♪ @ Chart House

日本からの友達たちを連れて、Girl's Drive を楽しんだ後は、
今回の旅行の大イベント(笑)、お誕生日ディナーへ♪
ちょうどGirl's Drive をした日が、Eちゃんのお誕生日。
Mちゃんはその1週間前、同じく11月がお誕生日でした!

お誕生日ディナーのリクエストはこちら↓。
e0277172_18153796.jpg
イリカイマリーナに面したオープンエアのレストラン、チャートハウス
おいしいステーキやシーフードで有名です。
実は行った日に、お店の外観の写真を撮り忘れました。
職場から歩いて3分程度なので、別な日の仕事帰りに、写真撮ってきました。笑


予約をしないとマリーナ側のいい席が取れないということで、事前に予約をして行きました。
ちょっと早めに着いたので、席に案内されるまで待っていたら、
同じくサンセットタイムのディナーを予約した日本人が次々と・・・。
しかも20人以上の団体客まで入ってきました!何やらいやな予感・・・
案の定、案内された席は団体客と同じエリア、しかもすぐ隣に別の団体用のテーブルが!
店の真ん中の階段をはさんで、反対側にも席があったので、
そちらに行ってもいいか聞いたところ、階段の向こうはバーエリアで、
空いてる席に好きなように座って良く、しかもダイニングと同じメニューを頼める
とのことではありませんか!さっそくバーエリアへ移動。日本人観光客率ゼロ!
(ダイニングエリアは、たぶん80%以上が日本人観光客。しかも団体2組!)
e0277172_18433344.jpg
無事に、とっても素敵な眺めの席に座れました♪
夜の帳が下りはじめたマリーナ。
e0277172_18213715.jpg
まずは、静かに夜へ移り行くマリーナの景色を眺めながらモヒートを♪

この席、生バンドの舞台のまん前でした。
席に座ったまま、バンドの人とコソコソ話ができるぐらいの距離!笑
バンドが始まる前に気さくに話しかけてくれたので、
友達が日本から来てること、2人とも11月がお誕生日
(一人は当日!)ということを伝えました。

最初に歌ってくれた曲が、なんとMiffyの生まれ育ったカハルウの歌!
とーっても素敵な曲なんです♪
歌い終わったらすかさず、"私の旦那、カハルウ出身なの!"と言うと、
"僕らも、そのエリアだよ!"とのこと!笑
そして、2曲目はなんと、"日本から来てくれている友達のために・・・"と
「乾杯」をちゃんと日本語で歌ってくれました♪
改めて聴くと、「乾杯」っていい曲ですねぇ~

実は、この日がお誕生日だったEちゃん、来年2月に結婚することに!
まさに彼女のための歌!
横を見ると、ちょっと瞳をうるうるさせているEちゃんが・・・
こちらまで、もらいうるうる~
またまた、"この歌!結婚式に良く歌われる歌なんだけど、彼女結婚するの!
もう、ぴったりの選曲だったわ~!"と伝えると、
"おぉ~!それはおめでとう!そして、Happy Birthday♪"と言ってくれました!

バンドのお兄ちゃんたちと一気に打ち解けて、
まるで、私たちの専属生バンドのようでした!笑
e0277172_18481776.jpg
お腹もペコペコ!

左上から時計回りに
・クラブ&シュリンプのスタッフドマッシュルーム
・アヒ(まぐろ)のグリルドステーキ
・メインディッシュに付いてくるシーザーサラダ
・ハワイ産牛のグリルドステーキ

どれもおいしかった~♪

気さくなお兄ちゃんたちのハワイアンライブミュージック、
素敵なマリーナの景色、美味しい食事に美味しいお酒、
気の置けない友達たちとの1年ぶりの再会に、1年分のおしゃべり・・・
2人とも本当に忙しい中、今年もこうしてまたハワイに来てくれて、
しかもいろいろご馳走にまでなってしまって、友達って本当に有難い。

2人のお誕生日、Eちゃんの結婚、
そして変わらぬ友情へ乾杯!な夜でした♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-12-12 23:58 | 食べる Eat & Drink
同期の仲良し2人組みが来ていた時のことをもう少し。

大好きなハレクラニホテルの朝食ブッフェにも行ってきましたよ♪
9月に続いて、また行っちゃいました♪
e0277172_1919351.jpg
今回は、その場で焼いてくれるオムレツもオーダー♪
ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム、ほうれん草に、モッツァレラチーズ!
結構ボリュームがあるので、小さめに焼いてもらうようにお願いします。
サルサをたっぷりかけて♪
e0277172_19251098.jpg
テラス席では、夜になると
カクテルを飲みながら、木の下のステージで披露される
元ミスハワイによるフラダンスを楽しむことができます。
カクテル飲みに行こうなんて言ってたのに、すっかり忘れてました!
e0277172_19322598.jpg
ハレクラニに流れる、
静かで優雅な時間が大好きです。

日本から家族、友人が来た時に楽しむ贅沢な時間。
頑張っている自分へのご褒美を兼ねて♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-11-24 23:58 | 食べる Eat & Drink
7月に、大好きなコリアンレストラン、
ソゴンドンに行こうと思ってマッカリーSCまで行ったら、
突然の閉店!!

本当にショックを受けていたんですが・・・
ありましたよ!ありましたー!!
なんと、ウォールマートの向かい側という、
私的には、かなり便利な場所に移転していました!!

早速、日本からの友人たちと、
リニューアルオープンのソゴンドンに行ってきました♪

e0277172_13131566.jpg

このお店のお気に入りなところは、たくさんの種類のお通し。(写真左上)
どれもおいしくて、これだけでご飯一杯いけちゃいそうになるので、
かなり気をつけなければいけません!笑

お約束は、Soon Doo Boo!(写真右上)
私はオリジナル(Beef & Pork)をスパイシーでオーダー。
1人用の小さなお鍋で、熱々が運ばれてきます。
生卵が付いてくるの、グツグツ言っている間に割り入れ、
具を上からかぶせてしばらく待ちます。
これを食べると、疲れがいっぺんに吹き飛ぶような、
なんともパワーの出る、手軽な鍋料理です!

友人のリクエストは、チャプエ。(写真左下)
ロングライス、牛肉、野菜の炒め煮。
私は初めてのオーダーでしたが、これはおいしい!!
これまたご飯が進む一品です。

私のリクエストは、海鮮ちぢみ♪ (写真右下)
外側はパリッ、中身はふんわり。
お箸が止まりませんよ!
私の妹はシーフードアレルギーがあるので、妹が来た時は、
メニューには載っていませんが、キムチちぢみにしてもらいます


久しぶりのソゴンドン、やっぱりおいしかった~♪♪♪

うちの両親、妹も大好きなお店なので、
来年は、早速連れて行きたいと思います♪
楽しみにしててねぇ~!
[PR]
by mikityhawaii | 2012-11-21 18:48 | 食べる Eat & Drink
Miffyのいとこの結婚式に参列するため、
LAに住んでいるMiffyの弟が渡ハしていました。
彼のハワイ里帰りは、私たちの結婚披露パーティー以来、2年ぶりです!

やーっと、安定した職にも就いたことだし、
久しぶりに会う弟にいいとこ見せたいMiffy。
結婚式が終わった夜、食事に招待することにしました。

パートナーと里帰りしていた弟くん、滞在先はこちら↓。
e0277172_15473057.jpg
ディズニーのリゾートホテル、AULANI(アウラニ)。

ちなみにMiffy、このホテルの建設現場で働いていました。
建物のてっぺん、三角屋根とその周りがMiffyの持ち場。
毎日遠くまでドライブして、炎天下での作業のため、真っ黒に日焼けして、
ペンキを塗ったり重いパイプを持ち運んだり、危険で大変だったけど、
できてみれば、"あのてっぺんにいたんだよ!"と話のネタにはなりますわ。笑

自分が携わったホテルで食事をしてみたい、というMiffyの意向もあり、
ディナーはアウラニ内のレストランということになりました。
e0277172_168253.jpg
アウラニのロビーで待ち合わせ。
ディズニーが手がけるハワイアンリゾートはこんな感じ。
e0277172_1611132.jpg
Aフレーム(こういう三角の天井をAフレームと呼ぶらしいです)の
木組みの高い天井に、丸い照明が温かで落ち着いた雰囲気を演出します。

予約をしたのは、こちら↓のレストラン。
e0277172_1661494.jpg
'AMA 'AMA(アマアマ)
地元で獲れるボラ科の魚、アマアマにちなんだ名前だそうです。
マヒマヒはポピュラーな白身魚でよく食べますが、アマアマは聞いたことないです

オープンエアーの海側の席に案内してくれましたが、もちろん真っ暗で何も見えず・・・
なかなか素敵な店内でしたが、照明が薄暗くてあまり分からず・・・
久しぶりの弟との会話を楽しむMiffyに遠慮して写真も撮れず・・・苦笑

お食事はそれなりにおいしかったですが・・・
いや~、高くてびっくり~!!

4人で、ソフトドリンクを1杯ずつ、それぞれのメインディッシュ、
Miffyだけコーンチャウダーをオーダーして、おいしくない(?!)と私にくれ、
デザートを2種類、私はカプチーノもオーダーして、
合計$280ドル(チップ込み)!!

ハワイでは、かなりのハイレベルな料金設定ですね。
ディズニー料金なのか、ツーリスト料金なのか・・・

ここまでの距離、このお味、この料金・・・
誰かが連れてきてくれない限り、
自分たちでは2度とこないだろうなぁ・・・というところ。苦笑

"ハワイ通としては体験しておかなければ!"という方、
ま、行ってみてください。笑
海の見える時間帯に行くことだけお勧めしておきます。
[PR]
by mikityhawaii | 2012-11-07 22:18 | 食べる Eat & Drink

奇跡の集い! town @ Kaimuki

カイムキにある、可能な限り、ローカル&オーガニックの
素材を使った料理を出すレストラン、"town"へ行ってきました♪
e0277172_19134559.jpg
ハワイっぽくない、オシャレなカジュアルレストランです。笑

前の職場で知り合い、私の大切な友達となった3人。
それぞれと、別々に会ったり、食事をしたり、買い物したりはするけれど、
4人まとめてとなると、"今度みんなでご飯食べに行こうよ!"と話は出るものの、
みんなのスケジュールが合わなくて、そのまま流れる・・・ということが続いていました。

e0277172_19262041.jpg

みんなのスケジュールを合わせようとするからダメなんですよね、実は。

おとといの日曜日、
"こうと決めたら即実行"の私ともう一人が
"火曜日の6時半、場所はtownということで!"と決めたら、
奇跡の集いが実現しました!笑

だってね、4人が集まるのは、なんと2年ぶりなことが判明!
私の結婚披露パーティー以来なんですよ!

e0277172_1932013.jpg

旬の素材を使うので、毎回微妙にメニューが変わるんだとか。

いろいろなものを食べたい私たちは、
前菜、サラダ、パスタ、メイン、サイドディッシュから一品ずつ選んで
"Family Style" (みんなで取り分けて)でいただきます♪

デザートももちろんシェア♪

2年ぶりの奇跡の集い、楽しいおしゃべりが止まりません!笑

ちょっとお高くつきますが、たまにはこんなオシャレなレストランで、
オーガニックな食事を楽しむのもいいですよね♪
次回は、ワインも飲まないと~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-11-06 23:57 | 食べる Eat & Drink
あっという間に帰国日の朝・・・

我が家、帰りは午後便をチョイスし、なるべく午前中に余裕を持たせ、
ハレクラニホテルの"ハウス・ウィズアウト・ア・キー"で朝食ブッフェを楽しみます♪
e0277172_10335064.jpg
ハワイでの最後の数時間は、ゆったりと贅沢に♪
e0277172_103653100.jpg
ジュースは必ずグアヴァジューズ♪
フレッシュサラダに、スモークサーモン
ポルトギースソーセージも忘れちゃいけません!
そして、パンじゃなく、ご飯ですよ、やっぱり!笑
e0277172_10403459.jpg
ご飯も食べますが、ワッフルも食べます!笑
数種類のフレッシュベリーとホイップクリームを添えて♪
e0277172_1048360.jpg
目の前に海と、左手にダイヤモンドヘッドを望む、
オープンエアーの素敵なダイニングです。
今までの旅程を思い出しながら、
"もう、帰国だよ~。あっという間だね~" なんて嘆きつつ、
"でも、また1年もあっという間だよね!" と
すでに来年のハワイに思いをめぐらせます。
e0277172_10435525.jpg
締めはやっぱりご飯とみそ汁♪
切り干し大根もありました!笑
e0277172_10515788.jpg
ゆったりと朝食ブッフェを堪能した後は、ホテルの海側をお散歩♪
ダイヤモンドヘッドはここからの眺めが一番美しい!と私は思います。
e0277172_1115129.jpg
ここ、ハレクラニ前の海は、"癒しの海"と呼ばれるパワースポットです。
湧き出た真水が海水に流れ出る場所で、古代ハワイアンは
病を癒すために、この海で水浴びをしたそうです。

さっそく、ママとビーチに降り立って、足だけ海水につけてきました♪

海に沿って歩道になっています。
ダイヤモンドヘッドに向かって歩いていくと、小さなビーチがあるので、
そこでゆっくり海水浴するのもいいですね♪
まだしたことはないんですが・・・。今度、夕方にでもお散歩がてら行ってみようかな♪

ハワイ最後の贅沢な時間を楽しんだ後は、
ホテルに荷物を取りに戻り、一路空港へ・・・
e0277172_1137636.jpg
一度、空港に着くのがギリギリになってしまい、
JALの長蛇の列に冷や冷やしたことがありました。
パパは時間ギリギリというのが嫌いで、たっぷり余裕を持ってスケジュールを組みます。
今回は、ほとんど列に人がいない時間に着きました。
早く着きすぎちゃったくらい・・・苦笑
そうそうにチェックイン手続きを済ませたら、外のスタバで最後のお茶。

パパとママと、またしばしの別れ。
一年に一度の親孝行、今年もしっかりやらせていただきました!
また、来年の9月を楽しみに、お互いに頑張ろうね♪
私も一年に一度、里帰りできるように頑張らなくっちゃ!

パパとママのハワイ滞在記、これにて終了です。
お付き合い、ありがとうございました。
次回のハワイ旅行の参考になればうれしいです♪

[PR]
by mikityhawaii | 2012-10-29 16:51 | 食べる Eat & Drink
私のBirthday DinnerをすっぽかしたMiffy。
イオラニ宮殿へ行った日のディナーは、約束通り、
私たちの大好きなHaleiwa Joe'sへ連れて行ってもらいました♪
日本から、家族・友達が来た時は、必ず連れて行くレストランです。
e0277172_12135524.jpg
ノースショアのハレイワにあるのが本店ですが、
私たちがいつも行くのは、カネオヘ店。
Miffyの実家からだと車で5分程度のところです。
e0277172_12173451.jpg
夜は暗くてまったく見えませんが、
コオラウ山脈を正面に、下は蓮でいっぱいの池を見下ろす、
とっても素敵なガーデンビューのレストランです。
オープンエアーのロッジスタイルは南国の雰囲気いっぱい。
南国の木々とトーチもいい感じでしょ♪

Pupu(ププ=おつまみ)からメインディッシュまで、
どれもおいしくて、ものすごい量が出てくるにもかかわらず、
ほら、このとおり・・・
e0277172_12263791.jpg
NYステーキ、ポークチョップ、みんなきれいに完食!
メインディッシュの写真撮り忘れていたみたい!苦笑
e0277172_12295265.jpg
この日は金曜日で、ちょうど生バンドが演奏される夜でした♪
私たちの席のすぐ横!
演奏が始まったら、かなりうるさくてやだなぁ~と思っていたら・・・
以外や以外、かなりメローでスタンダードなハワイアンを歌い始め、
声もなかなか素敵!スラッキーギターがまだgood♪
普通にTシャツ&短パン、スニーカーにビーサンっていうのがハワイアンスタイル。笑
e0277172_12345189.jpg
もうおなかいっぱいのはずなのに、
やっぱりデザートは別腹でしょう♪
生バンドももう少し聴いていたいし・・・ということで、オーダーしました!

Paradise Pie♪
オレオクッキーのクラストの上に、コナコーヒーアイスクリーム、
ベルギー・ビタースイート・チョコレートソースとホイップクリームにロースト・アーモンド。
あぁ、今すぐ食べたい!
e0277172_124012100.jpg
みんな、ムリムリ~と言いながら、手が止まらず・・・
こちらもペロリと完食♪

生バンド、チップを入れるための大きなグラスが置いてあったんですが、
パパがもう入れたくてしょうがない!
しかも、いきなり$20ドル!笑
"あげ過ぎだから!そんなのかえって失礼だから!"と言っても、
"えぇ~?そうなの?別にいいんじゃない?"と不服な様子。
ちょっと我慢してもらって、演奏も中盤に差し掛かった頃に、
MiffyからOkが出て、とりあえず$10ドルにしてもらいました。笑
彼ら、ちゃんとマイクを通してお礼を言ってくれましたよ♪

パパがとてもうれしそうにミュージックを聴いていたので、
私もなんだかうれしくなりました♪

デザートもすっかり食べ終わり、席を他のお客さんのために
空けたほうがいいかとも思ったんですが・・・
"何か演奏の途中で帰るのは悪いんじゃない?"とパパが言うので、
せっかく日本から来てるんだし、チップも入れたしということで、
最後まで居座りました!笑
結局、2時間近く演奏してたんじゃないかな?

こちらは、観光客率ほぼゼロです。
地元の人たちの、ちょっと特別な時のためのレストラン。
カネオヘ・カイルアエリアに住んでいる白人たちもたくさん来ています。

実は・・・
私たちが"結婚します"宣言をMiffyの家族にしたのも、
いつものサンデーディナーの代わりに、ここでみんなで食事をした時でした♪
確か、Miffyママがラスベガスで勝って帰ってきて、みんなに奢ってくれたんだったかな?笑

キャンドルの優しい照明、おいしい食事にハワイアンミュージックの生バンド。
ハワイらしい素敵で楽しい夜を過ごせました♪
MiffyのBD Dinnerすっぽかしは、これでチャラってことにしてあげよう。

帰りがけ、バンドのメンバーに握手を求めに行ったパパ。
近くのテーブルの面識のないロコの家族に握手を求められたママ。
うちの両親って一体・・・笑
[PR]
by mikityhawaii | 2012-10-18 18:12 | 食べる Eat & Drink
North Beach で楽しいお誕生日を過ごしましたが・・・
お誕生日ディナーでひともめ。苦笑

翌々日のディナーも、Miffyに連れて行ってもらうことになっていたので、
この日(お誕生日ですよ!)のディナーに行くことを渋りだしたMiffy。
ビーチから帰ってきてから、ソファーで寝入ってしまって起きる気配もなし。
"もう、いいよ!" とMiffyを置いて、両親と3人でディナーへ行くことに。
e0277172_16224127.jpg
気を取り直して、アラモアナSCにある、Bubba Gump へ行ってきました♪

映画、フォレスト・ガンプをテーマにしたレストランです。
ニューオリンズスタイル(ケイジャンスパイスをふんだんに使った)のシュリンプ尽くし。

手前は、私のお気に入り、"Shrimp New Orleans"
ケイジャンスパイス(スパイシーです!)とガーリックバターで焼いたシュリンプ。
奥は、ママのオーダー、"...Of Course We Have Scampi!"
レモンバターで炒めたシュリンプとケッパーのリングネ。
e0277172_1634324.jpg
パパのお気に入りはこちら。
"Shrimper's Heven"
4種類のシュリンプフライとフライドポテト!
店内8割のテーブルにてオーダーされているのでは?!
というぐらい、どのテーブルにも出されています。笑

お誕生日当日なので、もちろん、お誕生日のスペシャルオファーがあるか聞いてみました。
ディスカウントはないけど、デザートを出してくれるとのこと♪
本当はスタッフがテーブルを囲んで歌を歌ってくれるんですが、丁重にお断りしました。苦笑

出てきたお誕生日サービスのスペシャルサンデー・・・
あ、甘すぎて食べれない・・・
残すのも申し訳ないし・・・
でも、無理でした・・・。苦笑

家に帰ったら、やっと目覚めたMiffyが、
お誕生日ディナーをすっぽかしたと大慌て。

"Sorry!! いくつもりだったんだよー!!
どうして起こしてくれなかったの?!"

起こしたら、超ー不機嫌になるくせに・・・
もう、いいよ!ぷんぷん

その代わり、金曜日はちゃんとディナー連れて行ってよね!

Bubba Gump、結構おいしいです。
飲み物を入れて、一人$30ドル以内で収まるぐらい。
夕飯の場所に困ったら、ここに行けば外れはないです。
アラモアナSC内なので、お買い物ついでに行けるのも便利♪

私も、たまに行きたくなるレストランです♪
そしてここに行くと、フォレスト・ガンプをもう一度観たくなります。笑
[PR]
by mikityhawaii | 2012-10-04 21:53 | 食べる Eat & Drink