「ほっ」と。キャンペーン

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ミュージック♪ Music( 2 )


美しい一日の始まり♪

e0277172_1095355.jpg

雲間から差し込む、朝一番の光がとてもキレイでした♪
1月28日の朝

*****

先週は、同僚からお休みの日を交換してほしいと言われ
月曜日から土曜日まで6日連続勤務でした~

28日火曜日には、職場のイベントもありました。
e0277172_1015404.jpg

ワイキキに新しくオープンしたタワーでのイベント。
Roy's や Cheeseburger Beachwalk などの
近隣のレストランがタイアップして、ププ(おつまみ)を提供。

久しぶりにカクテルを飲んで、とてもいい気分♪
ププもどれもおいしくて、とても楽しい夜になりました♪


月末に向けて、残業、残業の毎日。
夕飯も食べずにソファーで眠ってしまった夜も・・・

やっと毎日残業の6日連続勤務が終わった夜は、2月1日パパの誕生日。
夜に電話をするつもりでいたのに、やっぱりソファーで眠ってしまいした。
妹からの LINE メッセージで一度目覚めたものの、そのまま寝てしまい
次に目覚めたのは、朝5時5分。
これ、いつもの仕事に行くために起きる時間。
休みの日なのに、目覚しなしで、いつもの時間にぴったり目覚めてしまった~
パパには電話できなかったし~
今週末には電話するからね!!


そして、昨日2月2日日曜日は、Super Bowl !

フットボールにはまったく興味ないんですが
観始めたら1分で眠りに落ちる自信あり!笑
アメリカの一大イベント、コマーシャルとハーフタイムショーが話題で
私もこれだけは楽しみにしています♪

そして、今年のハーフタイムショーは、我らがハワイのスーパースター Bruno Mars !!




まだの人は、ぜひ!
途中のレッドホットチリペッパーは謎ですが(みふぃおは大ファン)最後の曲がいいので
最後まで見てくださいね!


実は、Bruno Mars 別にファンってほどでもなくてまったく気にも留めていなかったんですが・・・

ワタクシ、昨日から Officially Bruno Mars のファンになりました♪ 笑
ハワイ出身ですしね!

休みの今日一日、YouTube で Bruno Mars ハシゴです。笑

なんと、4月にハワイでコンサートがあり、今日がチケット発売日!
みふぃおのいとこの旦那さんが、休みを取ってチケットを買いに行くというのでお願いしましたが・・・
無理だった、とのメールが朝早くに入りました~
オンラインの方でトライしてみましたが、すでに残席4席。
しかも、$1500ドル以上のプレミアムシートのみ・・・

恐るべし、スーパーボール効果・・・

私がファンになるぐらいなんだから、想像つきますわね~

なんとかチケット手に入らないかなぁ~
あきらめずに願ってみます!
[PR]
by mikityhawaii | 2014-02-03 16:02 | ミュージック♪ Music

海を渡って♪

私の"美容師"さん、KUSSY。

美容師をしながら、
バンドを組み(ボーカル/ギター)、
休みの日には畑を耕す。笑

先日は春を届けてくれましたが、
今日は、海を渡って、CDが届きました。
e0277172_164570.jpg

KUSSY4枚目のCDは、
『未知の未来へ』

東日本大震災をテーマにしたCDです。
KUSSYご自身が、東北(青森)のご出身。

♪ あきらめはしない
♪ 今日よりも明日
♪ 明日のために 今をしっかり 生きて

心に響きます。

上↑の『未知の未来へ』をクリックすると、
KUSSYの歌声が聴けますので、ぜひ!

なかなか、ステキな歌声ですよ♪

ジャケットに写っているチューリップは、KUSSYが育てたチューリップ。
先日、送ってくれた春です。
で、自分の畑に、ギターを持って、長靴を履いて立っているという・・・

KUSSY、かなりいいです・・・笑

"一番つらい思いをした人が、一番幸せになれる"
からね。

東北の皆様に、そして世界中に
KUSSYのラブソングが届きますように・・・♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-04-25 21:41 | ミュージック♪ Music