人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたかったよ~♪ 


今年の両親のハワイ、妹夫婦と一緒に
弟ファミリーも来てくれる事になりました!

ついに、姪っ子たちとご対面~♪♪

3歳児、あ~ぼう
8ヶ月のベイビー、めいめい

あ~ぼうは、空港の出口から出てくるなり
"みきてぃ~!" って言ってくれました!

それからは、初めて会ったとは思えないぐらい
こっちがちょっとビックリするほど、とてもナチュラルになついてくれました♪

めいめいは、ベビーカーに乗っているところのぞいたら
いきなり泣かれたっけな。笑


まずは両親の部屋に荷物を置いて、すぐ向かいにあるアイホップへ行ってきました♪

会いたかったよ~♪ _e0277172_1734188.jpg

子供の頃、両親がよく青梅にあったアイホップに連れて行ってくれましたが
日本にアイホップってなくなっちゃったんですって?(東京?)


会いたかったよ~♪ _e0277172_1755059.jpg

3歳児、パンケーキだって自分でカットしちゃうのね!
その真剣さが、カワイすぎだよ~♪


会いたかったよ~♪ _e0277172_1785067.jpg

めいめいを抱っこするパパ。

孫たちにはデレデレです。笑
みんなで、デレデレなんだけど。笑

この時は、まだ少し私に警戒心のあるめいめい。

会いたかったよ~♪ _e0277172_171239.jpg

もう一回アップしちゃう♪

良く食べて、良く寝るコたち♪
健やかな寝顔に、癒される~


会いたかったよ~♪ _e0277172_17135543.jpg

この日のディナーは、うちの近くにあるコリアン、Gina's でテイクアウト。
ものすごいボリュームに、みんなびっくりでした。笑


会いたかったよ~♪ _e0277172_17194077.jpg

眠り姫、あ~ぼう♪


会いたかったよ~♪ _e0277172_1721612.jpg

ベイビー、めいめいは本当にカワイイ~♪

夜には抱っこしても平気になって、腕の中で安心して眠ってくれました♪
とっても幸せな気分になれるんですねぇ~


会いたかったよ~♪
会えてうれしいよ~♪
by mikityhawaii | 2014-12-21 22:30 | 食べる Eat & Drink