人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3D Pool Mapping Light Show @ Sheraton Waikiki


家族がハワイに来る直前、妹から
"シェラトンのプールでやってる、プロジェクション・マッピングが見たい!"
との LINE がありました。

・・・なんじゃ、そりゃ??

妹から LINE で送られてきた、ハワイのガイドブックの写メによると
シェラトンワイキキのプールで、2014年8月に始まったばかりのライト・ショーらしい。
しかも、世界的に話題になっているとか。
「ハワイの誕生」「ワイキキの伝説」をテーマーにした物語を鮮やかな光と音楽で表現・・・

ふ~ん、聞いたことないけど。
ま、行ってみるか。


ということで、両親到着後、妹とヨッシー(妹のダンナ様)が合流した夜
早速、シェラトンワイキキへゴー!

3D Pool Mapping Light Show @ Sheraton Waikiki_e0277172_17432136.jpg

半袖半ズボンに、サーフボード片手のサンタさんが出迎えてくれました♪
砂でできてますよ~


3D Pool Mapping Light Show @ Sheraton Waikiki_e0277172_17463276.jpg

写真撮影に夢中のママと妹・・・
と、2人を置いてスタスタ先を歩いて行っちゃうパパ。笑
写真右の柱の手前、背中にバッグをたすき掛けにしてます


3D Pool Mapping Light Show @ Sheraton Waikiki_e0277172_17525036.jpg

プール "Helumoa Playground" に到着。
ラムファイヤーのダイヤモンドヘッド側にあるプールですよ。

ライトアップされていて、何かが始まる予感・・・

じゃじゃ~ん!!

3D Pool Mapping Light Show @ Sheraton Waikiki_e0277172_182268.jpg

Wow !!

ガイドブックの通り!
鮮やかな光と音楽!
プールやプールサイドにある岩に、色とりどりの映像が写ります!

とーってもキレイ~♪


3D Pool Mapping Light Show @ Sheraton Waikiki_e0277172_1864239.jpg

最後は、ALOHA で♪


これは、8時から始まる「ハワイの誕生」。
溶岩が流れたり、カメが泳いで来り、カヌーが出てきたり!
とても幻想的なライト・ショーです。
5分ぐらいだったかな?

9時からは、「ワイキキの伝説」が上映されるようですが
残念ながら、家族滞在中に9時のショーは見れませんでした~
なんせ、やることいっぱいありますからね

宿泊していなくても、ただプールサイドに行けば無料で楽しめます♪

ぜひ、行ってみてくださいね。

by mikityhawaii | 2014-12-18 23:23 | イベント Event