人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは近況など♪


もう、今年はご無沙汰ばかり~

ご無沙汰ついでに、久しぶりの虹を♪
まずは近況など♪_e0277172_17563195.jpg
写真に撮った中では一番最新、11月25日の虹です♪

*****

Real Estate Salesperson の資格試験にパスしたのが10月の終わり。
資格が取れ次第、とんとんとセールス部門への異動が決まりました。

11月8日から17日まで、両親、妹夫婦、弟ファミリーがハワイに来ていたので
その前後から10日間ほどバケーションを取っていたんですが
その間にも、人事部と面接があったり、オンラインの適正テストを受けたり。

休み明けからは、怒涛の朝6時出勤。
朝6時出勤のために、朝4時起きで、5時11分発の始発バスに乗っていました。
休みの日には、セールスのマネージャーと面接。
バタバタと忙しい中、12月8日付での異動が決定!

最後の2日間は、朝6時から夕方5時までの10時間勤務に、プラス2時間ぐらい残業~

やっと、やっと朝6時からのシフトから解放されて
もう、それだけでハッピ~♪
って、代わりにそのシフトをやることになる同僚たちには申し訳ないですが・・・

今日、12月8日付でセールスに異動し、3週間のトレーニングが始まりました。
月ー金の9時ー5時!

12月の、休みもフリーズされて取られせてもらえないこの超繁忙期に
まさかの土日休みで朝9時から出勤でいいなんて~!
それだけでも、泣きながら頑張って学校通って、試験受けたかいがあったってもんです!

朝4時起きってことは、夜9時にベッドに入れればベスト。
10時までには寝ないと次の日かなりキツイという具合だったので
もう、夜なんてほとんど何もすることもできないで、ベッドに入ってました。

だもんで、家族が来ていた間に撮った写真も、今日やっと見たという状況。

さて♪

今回の家族ハワイには、2つのビッグイベントがありました!

まずひとつめ ↓
まずは近況など♪_e0277172_18160268.jpg
やっと、やっと!姪っ子たちにご対面~♪
ハワイに到着して、お部屋でお昼寝中の3歳児とベイビー

2人とも、超~かわゆし~♪


そしてふたつめ ↓

今年5月に入籍した、妹夫婦の結婚披露アフタヌーンティーパーティー@ザ・ベランダ♪

ワタクシ、企画実行係

詳しくは、また明日... たぶん。笑


初めて新しくなった管理画面からアップしてみましたが...
使いやすいような、使いにくいような...
写真の大きさの調整の仕方が分からん...


by mikityhawaii | 2014-12-08 23:43 | 虹 Rainbow