人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super Moon だったのね!


なんと、昨日は Super Moon だったんですよ!
夜のニュースを見ていたら、今夜もまだかなり明るいと言っていたので
急いで窓の外をのぞいてみましたよ!

Super Moon だったのね!_e0277172_1794979.jpg

こんな感じでした♪
2012年の Super Moon もどうぞ♪


先週は、ハリケーンが2つ続いてハワイに近づいていて
金曜日は市バスも前面運行停止にしたほどの警戒態勢だったんですが
ひとつめのハリケーンは勢力を弱めてハワイ列島の南側に
ふたつめのハリケーンはぐいーんとハワイ列島の北側に
それぞれ逸れていきました。

こちらはほとんど雨も降らず、何事もなく一安心でしたが
ビックアイランドでは、いまだに電気が止まってしまっている地区があります。
一分でも早く復旧しますように!


*****

学校が始まり、明日は3週目。

週末に集中して予習復習するんですが・・・
もう、いっぱいいっぱい。
頭痛に、知恵熱ですわ。笑

本当に、こんなんでテストパスできるんだろうか~
やるしかないんだけどぉ。

あと残り5週間!
と早くもカウントダウンしながら頑張ってます。笑
by mikityhawaii | 2014-08-11 22:31 | 空 Sky