2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'Anuenue 6



これ ↓ はなんでしょう?

e0277172_13511514.jpg


Baby Shower で用意されたお祝いのケーキ♪
カワイイけど、食べても害はないのか?という色ですが・・・
味より見た目が大切な、アメリカのケーキ。笑


Baby Shower は、もうすぐ出産予定の妊婦さんのために開かれるパーティーです。

職場のボスがもうすぐ産休に入るという頃に
ボスには内緒で、スタッフでこっそり準備したパーティー。
4月17日にやりましたよ。
現在、ベイビーは無事生まれ、ボスは3ヶ月の産休中。
・・・って、6月も中旬に入ろうという時に、まだ4月の話・・・
ま、いいや♪


急に新しいシステムに移行することが決まり
毎日大変なことになっていたのを覚えてます?

これは、なんとか新システムがリリースされて、とりあえずちょっとだけ落ち着いた時期でもあったので
ボスには、"新システムリリースに向けて、みんな良く頑張った!"、とスタッフを労う
アイスクリームパーティーと伝えてありました。笑

会議室を Baby Shower 仕様に準備中、のぞきに来たボスを
なんとかドアを開ける前に呼び止めて連れ出したり・・・。笑

準備が整って、ボスがドアを開けた瞬間の驚きようと言ったら!

スタッフを労うためのスピーチを用意していたボス。
自分のための Baby Shower と知って、言葉を失っていました。笑

ベビー服や、ダイパー、哺乳瓶など
これから必要になるであろうものを、みんなそれぞれプレゼント♪

臨月になっても毎日12時間ぐらい仕事をしていたボス。
毎日ベイビーとどんな風に過ごしていることやら・・・。笑
ゆっくりと、ベイビーとの時間を楽しんでいるといいな♪


そして・・・

e0277172_14112676.jpg


ふと、窓の外を見ると、虹が出ていました~!


虹に祝福されたハッピーベイビー。
お披露目の日が楽しみです♪
[PR]
by mikityhawaii | 2014-06-10 19:18 | 虹 Rainbow