2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな雰囲気のブッフェはいかが?@ OCEANARIUM




e0277172_17484747.jpg


に、人魚?!





e0277172_17495074.jpg

こちら、Pacifick Beach Hotel にある
OCEANARIUM という、ブッフェスタイルのレストラン。

Miffyの卒業式の後、みんなでお祝いディナーに行ってきました♪
いつものサンデーディナーのメンバー


e0277172_17504176.jpg

レストラン内にある大きな水槽が楽しい~♪

人魚がすぃ~っと優雅に泳ぎながら、お魚と戯れるマーメイドショーが目玉!
ゴーグルつけてるマーメイドってねぇ~。笑


e0277172_1752064.jpg

小さなかわいらしい熱帯魚に混じって
なんともごっついのが泳いでましたよ。


e0277172_17535518.jpg

こいつ、私のお気に入り♪
でか~!!

座っていたお客さんがいなくなったのを見計らって
近くに寄って、じーっと観察してきました。

なんでしょ、この魚。


e0277172_1755437.jpg

この水槽、3階まで吹き抜けになっています。
なんとも幻想的♪


ハワイで、人魚を見ながらブッフェを楽しむ、なんていかがですか?
[PR]
by mikityhawaii | 2014-05-27 23:27 | 食べる Eat & Drink