2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

'Anuenue 5


4月14日の虹♪
あぁ、追いつかない~

e0277172_17591960.jpg


いつもの、ベッドルームから見える虹。
ダブルレインボーでしたよ♪

*****

ブログのアップも訪問も滞っていてすみませぬ~

私は、相変わらず仕事が忙しいながらも
週一のヨガは今のところ欠かさず
映画を見に行ったり、買い物行ったり、海に行ったり
本を読んだり、たまっているドラマを見たり
友達の60歳のお誕生日をお祝いしたり
休みの日もいろいろ忙しくしてます。

NBAのチャンピオンシップも始まってしまい、これも見なくちゃいけないし~

まだしばらくは、こんな状況が続きそうです。
たまに、更新されたかどうか、チェックしに来てください。笑
[PR]
by mikityhawaii | 2014-05-26 23:11 | 虹 Rainbow