2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

'Anuenue 4


イベントの日付が前後してごちゃまぜになっちゃってますが
今日は4月12日のサンセットヨガのことを♪

e0277172_14175793.jpg

この日は、ヨガが始まる前から虹が出始めていましたよ!


虹を眺めながらのサンセットヨガが始まりました♪

e0277172_1422525.jpg

Mahoko先生が、虹を見ながらヨガをやっている最中の写真を撮っていてくれて
その写真を転送してくれました!
前列真ん中がワタクシ♪

アラモアナでのアウトドアヨガは、こんな感じでやっているんですよ♪
とっても気持ちいい~!っていうの伝わります?

こんな風に虹を見ながらヨガできるのも、ハワイならではです♪


e0277172_14353845.jpg

途中でものすごい雨になってしまい、急いで木の下に一時避難!

左側から見え始めた虹が、今度は右側部分がダイヤモンドヘッドのところに見えました。
雨で避難中も、虹を堪能~♪


e0277172_14393651.jpg

雨が止んだので、ヨガ再開。

ふっと見上げたら、右と左がつながって大きな虹に!
"どうぞ、どうぞ!" とクラス中に快く写真を撮らせてくれる Mahoko先生です♪


e0277172_1444418.jpg

雨で、ちょっと最後はバタバタと終わりになったこの日のサンセットヨガでしたが
ヨガの始まる前から終わった後まで、1時間以上ずーっと虹が出ていて
虹を楽しみながらのクラスでした♪

風が強かったり、雨が降り出して木の下に非難したり、虹が出たり
アウトドアヨガは、予期せぬいろいろなことが起こって楽しいのです♪

ハワイに来たついでに、ってクラスを受けていく方たくさんいるんですよ。
皆さまも、ハワイに来たら、ぜひアウトドアでのヨガ、体験してくださいね!


カメラ忘れた日に限って、こんなに虹が出るなんて~
でも、途中ものすごい大降りになっちゃったので、カメラ持ってたら濡れて大変だったか。
なので、写真は全部スマホで撮ったものです

[PR]
by mikityhawaii | 2014-05-02 19:58 | 虹 Rainbow