2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

'Anuenue 1


’Anuenue
(アーヌエヌエ)

ハワイ語で "虹" という意味です♪
普段使いはしませんが・・・

2014年は、'Anuenue で行きたいと思います♪

e0277172_18271966.jpg

今年最初の虹は、3月9日の虹です。

ずーっとお天気が悪くて
ずーっと曇りや雨の日が続いていた1月、2月。

3月に入ってようやくハワイらしい天気が戻ってきて
やっと虹を見ることができました♪

e0277172_1834105.jpg

短い虹でしたが、一応ダブルレインボー♪


3月はいきなり忙しくなって、残業の毎日。
そして先週からこの先しばらくは遅番が続くので
夕方の明るい時間(虹遭遇率が一番高い時間帯)に帰れそうにありません~

出だしの遅い2014年、いくつの虹をお届けできるかなぁ・・・
[PR]
by mikityhawaii | 2014-03-23 23:41 | 虹 Rainbow