人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたいね~♪



サンセットの少し後。
空のグラデーションがとてもキレイでした♪

会いたいね~♪_e0277172_1432454.jpg

うちのリビングルームから見えるワイキキの夕景。
一応、なんちゃってパーシャル・オーシャンビュー。
めーいっぱいズームで撮ってますけど。笑


*****

妹から、なんともうれしい LINE メッセージが届きました。

まだ見ぬ姪っ子(2歳、私の弟の娘)が
どこからか私のウェディングドレスを試着した時の写真を見つけてきたんだとか。

それをパラパラ見ながら私の弟に

"可愛いなぁ~。パパ、お姉ちゃん、可愛いよ~、会ってみたいよ~"

って言ってたんですって!!


姪っ子よ~!!
私も今すぐ会いたいよ~!!


来月(もうすぐ!)第二子が誕生予定の弟。
姪っ子2人を連れてハワイに来てくれるのはいつかなぁ~
2人目も女の子♪

その前に、今年はやっぱり私が日本だな!

よし!帰るぞ!
いつにしよ~
by mikityhawaii | 2014-01-30 19:26 | 空 Sky