2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rainbow 40


こちらハワイも、2013年残すところ15分を切りました。

私の職場、年末年始は泣く子も黙るスーパーハイシーズン。
年末年始のお休みなんてもちろんありません。

去年は上手い具合に私の休み(月・火でした)が
クリスマスイブにクリスマス、大晦日に元旦と重なりましたが
今年はそうはいきません。

日・月休みの私は、今日(大晦日)も明日(元旦)もあさっても仕事です~

"今年もいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします"
なんて年末の挨拶をしてきましたが、明日になったら新年で
"明けましておめでとうございます!今年もよろしく~"
と、なんとも間の抜けた感じだよなぁ~、って感じです。笑

e0277172_18154660.jpg

今年のブログの締めは、やっぱり虹で♪

日にちが前後しますが、12月18日の虹です。
右側の方、薄っすら虹が現れ始めましたよ。


e0277172_18162983.jpg

だんだん色がはっきりしてきて、虹が長くなってきたところ。

仕事から帰った後の、夕方の空なので
夕陽に薄っすら染まっていますね♪


e0277172_1817677.jpg

左側は雲がもっと厚くて、雨がもっと降っているので、虹もさらにくっきり。

きれいなダブルレインボー♪


e0277172_1818211.jpg

ダブルの部分をズームで。
すぐ目の前から、虹が湧き出しているみたい♪



e0277172_1818505.jpg

虹の架け橋♪



泣き虫な私は、いろいろな事があるたびに涙を流すけど
それもデトックス。
つらいこと、悲しいことは涙と一緒に出し切って
後は笑顔で乗り越えていってやろうと思います!

感謝の気持ちがあれば、どんなつらいことも何か意味があるんだろう
って思えるんじゃないかな。

感謝の気持ちが足りないと、いつの間にか不満ばかり言っている・・・
そんなことに気付かされた年末です。

2014年は、"感謝の気持ち" にもっとフォーカスしてみよう。




うれしいこと、楽しいこと
苦しいこと、悲しいこと
Aloha(愛)とMahalo(感謝)・・・

Hawaiiから・・・♪




つたないブログですが、遊びに来てくださった皆様
イイネやコメントをくださった皆様
本当にありがとうございます♪

皆様にとって、Happy でステキな1年になりますように

2014年も、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-12-31 23:48 | 虹 Rainbow