2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rainbow 38 - Merry X'mas♪


Merry X'mas from Hawaii...♪

e0277172_9451444.jpg



*****

昨日、クリスマスイブの虹です♪

仕事が終わった後、Miffyが迎えに来て
最後のクリスマスショッピング。苦笑
私、クリスマスショッピング、本当に苦手・・・

e0277172_94722.jpg

アラワイ運河に出たところ。
虹の下に、うちのコンドミニアムも見えてますよ♪


e0277172_9474657.jpg

マッカリーの橋から。

ここは、いきなり視界が開けて、電線もなく
写真撮影にはもってこいの場所なんです♪


e0277172_948299.jpg

H1フリーウェイを走っている間も、虹が出てました♪

薄くなったり、濃くなったり。
大きな、大きなダブルレインボーでした♪


今日は、これからカハルウの実家で家族だけのクリスマスディナーです。
私の大好きなMiffyのおばあちゃん(92歳!)も来るので、とっても楽しみ♪
クリスマスプレゼントのデリバリーもしないといけませんが・・・

みなさま、ステキなクリスマスを過ごせましたか?


Happy Holidays from Hawaii...♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-12-25 14:57 | 虹 Rainbow