人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hempの力がすごいんです!@ Crush Waikiki


ガサガサ・ガールズ滞在中に見つけたお店をご紹介するの忘れてました!

O・P・I の AVOPLEX (キューティクルオイル)を探していた友達。

Hempの力がすごいんです!@ Crush Waikiki_e0277172_18233855.jpg
こんなんです。
Google image より


カウカウマガジン(KauKau)は、お得な情報やクーポンがいっぱいのフリーマガジンで
ワイキキの道端やドンキーの入り口などのマガジンブースに置いてあって
自由に持っていけるので、ハワイに着いたらまずはチェックですよ!
確か、空港の出口にも置いてあったはず

さっそく、カウカウで見つけたお店に行ってみましたよ。

Crush Waikiki
DFSのトローリー出口の道を挟んだ向かい側
NALU というTシャツショップの横の怪しげな(笑)階段を上がっていきます。

狭い店内にあふれんばかりのコスメグッズがいーっぱい!!

話し上手なお姉さんに乗せられて、私もガールズと一緒にお買い物♪

Hempの力がすごいんです!@ Crush Waikiki_e0277172_18385141.jpg
HEMPZ Herbal Body Moisturizer $23.00

まずはこちら!
これ、すごいお勧めです!!

ヘンプ(Hemp=大麻)シードオイルのボディーローション
私もガールズも、 Pomegranate の香りをチョイス♪

クリーミーなローションなんですが、サラッとしています。
肌に付けると、お肌スベスベ♪
保湿効果がかなり高いんだとか。

驚いたのは、今まで何をやっても、何をつけても白くガサガサだったかかとが
このローションを使い始めたとたん、やわらかくスベスベになりました!

このローション、もう離せませんよ!

お土産にぴったりな、ミニサイズもありましたよ♪


Hempの力がすごいんです!@ Crush Waikiki_e0277172_18502996.jpg
Marrakesh Oil $23.50
ガールズが来たの、サンクスギビング前だったので、カボチャ飾ってあります。笑


お次はこちら!
これまた、すごいお勧めです!!

髪のトリートメントオイルですが
これも、ヘンプシードオイル製品です。

"これ、お勧めなんですよ~" と
お姉さんが、私の髪につけてくれました。
そしたらなんと!
"mikity!ぜんぜん違うよ!" とガールズ。

乾燥してパサパサしていた毛先がしっとりツヤツヤに!

半乾きの髪につけて、ブロードライするといいとのこと。
私は、クルクルドライヤーを毎朝使うので、これはちょーどいい!

これもリピート間違いなし♪


Hempの力がすごいんです!@ Crush Waikiki_e0277172_1914595.jpg
KIMBERLY PARRY SEA ORGANICS EXFOLIATING MASK $75.00

最後はこちら。
ちょっとお高かったんですが、買っちゃいました!

ホワイトニング効果のある、フェイシャルパック。

洗顔後、ぬれたままの肌に乗せて、グルグルマッサージしていきます。
ちょっとスクラブが入っていますよ。
顔全体をグルグルしたら、5分ほどそのままで。
5分経ったら、洗い流します。

こちらも、お顔ツルツル♪
しみ、ソバカス、薄くなれ~と念じながらグルグルしますよ。笑


Kaukau についてたクーポンを使って、すべて 5%オフになりました♪
モノによっては、Amazonでもっとお安く買えるのもありました~


ガールズたちと、ワイワイガヤガヤやりながらのショッピングは楽しい~♪


Crush Waikiki、ぜひのぞいてみてくださいね。
あれもこれもほしくなっちゃって大変です!笑
by mikityhawaii | 2013-12-09 23:58 | 買う Shopping & Gift