2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 37


Aloha~♪

すっかりご無沙汰しちゃいました~
最後のアップから20日も経ち、気づけば12月!

ブログ再開は、やっぱりこれからですよね♪

e0277172_16295540.jpg

Miffyのスマホで撮った虹です♪
画像、ちょっと薄いですが・・・

今日は朝からものすごい大雨!
窓の外が真っ白になって、何も見えなくなってしまうほどでした。
空がピカッと光って、雷もゴロゴロ。
大雨洪水警報もでましたよ。
アラワイ運河は、氾濫するんじゃないかと思うほど水かさが増してました。

帰りはもちろん、Miffyにお迎えをお願い♪
ついでに、あれこれ言いくるめて(笑)、ドンキーへ。

買い物を終えて家に向かってドライブ中、突然虹が現れました!

いつもなら、"虹なんて毎日見れるじゃ~ん!" なんて言うMiffyですが
新しいスマホに夢中のMiffy、車を路肩に止めて、私と一緒に写真撮影~!笑

前回、両親の到着日に見た虹以来、実に20日ぶりの虹でした♪


*****

10月に遊びに来てくれた、ガサガサガールズ滞在記のアップが終わらないうちに
11月に両親と妹(+スペシャルゲスト!)が来ハ。
1週間のバケーションを取って、家族とべったり過ごしました♪
休み明けから残業、休日出勤と続いた後、しばらく会っていなかった友達の家へお呼ばれ。
そして、今はオレゴン州に住んでいるMiffyの親友が里帰り中のため、
間にサンクスギビングを挟んで、一緒に2回食事。

パソコンを開ける気力もないほど、ぐったりの日々でした~

今年も残り後30日(信じられない・・・)。
家族の滞在記、アップしちゃわないと!

いろいろありますので、お楽しみに~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-12-01 21:56 | 虹 Rainbow