2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなのお気に入り♪ Acai Bowl @ Health Bar


Acai Bowl デビューしたての私。

その後、他のところでも食べる機会がありましたが
みんなが言うように、やっぱり Health Bar の Acai Bowl が一番おいしくて
私のお気に入り♪

早速、ガサガサ・ガールズも連れて行きましたよ。

e0277172_1727947.jpg

こちら、私の Acai Bowl。

私、バナナ好きなんですが、ちょっとアレルギーの気があるので
お願いして、バナナの代わりにイチゴオンリーにしてもらいました。

ちょっとアップで撮ってみましたよ。

ドロ~っとしたものがかかっているの、分かります?
これが、ここの Acai Bowl の美味しさの秘密
ハチミツです。

コクがあるというのか、とっても濃厚。


e0277172_17275124.jpg

こっちは、ガールズの普通の Acai Bowl。

アップルバナナ(普通のバナナより小さい)1本分入ってます。

やっぱり、イチゴだけより、バナナと一緒に食べた方が
しっかり食べた感があっていいかも。
イチゴだけだと、さっぱり感が強いです。

バナナを食べると、ノドの中がチクチクしちゃうんですが・・・
無視して、バナナ食べちゃうかな~
気のせいかもしれないし。
マネージャーに、バナナアレルギーかもしれなくて~、と言ったら
"気のせいよ!" って言われたし。笑


次回は、もう一度、バナナ入りの普通の Acai Bowl にしてみよう。
自分の身体の反応を観察するのがヨガ的に大切

この Acai Bowl、ガサガサ・ガールズたちの
「今回ハワイで食べたものの中でとても美味しかったものの」ひとつ。
みんなのお気に入りです♪


来週は、ママたちを連れて、また食べに行きますよ~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-11-05 22:50 | 食べる Eat & Drink