2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rainbow 34


ガサガサ・ガールズ滞在記のアップが終わらないうちに
うちの両親が来てしまいそうです!

来週の日曜日、1年ぶりの両親来ハ。
その次の木曜日には、妹が合流します♪

家族が来る前の最後の休み!と思い
朝ヨガの後から、必死に大掃除~。苦笑

リビングからベッドルームに移り、髪を振り乱して掃除機を掛けていたら・・・

e0277172_16364549.jpg

あぁ!大変!
虹が出てる~!!

掃除機中断。
カメラ、カメラ!

e0277172_16385061.jpg

左端から・・・

e0277172_16394152.jpg

右端へ・・・

ダブルレインボー♪

白くもやがかかったようになっているところ
シャワーが降っているの、分かりますか?


e0277172_16414493.jpg

青空にかかる、クリアーな部分の虹もキレイ♪


10月に写真に撮れた虹は1日だけ。
ほぼ1ヶ月ぶりの虹でした♪

ガサガサ・ガールズは、虹見れませんでしたよ~。残念

両親と妹は、果たして虹を見ることができるでしょうか?
そして、今回妹は、スペシャルゲストを連れてきます。
会うのが楽しみ~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-11-04 21:50 | 虹 Rainbow