2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハズレなし♪ @ California Pizza Kitchen


サンセットヨガで1週間分の疲れをリフレッシュさせた後
ガサガサ・ガールズと1年ぶりのご対面~!!

ヨガの格好のまま、ホテルへ直行。
お部屋で着替えさせてもらって、さっそく初日のディナーへ。

連れて行ったのは、大好きな California Pizza Kitchen
ホテルから歩いて行ける、ワイキキのお店へ行ってきました♪
アラモアナ、カハラにもありますよ

e0277172_13434574.jpg

まずはスパークリングワインで1年ぶりの再会を祝して、乾杯~!
普段あまり飲まないので、こんな風に飲めるのはとても楽しい♪

その後、友達はブルームーンというビールに私はモヒート。

CPK (= California Pizza Kitchen) では、いろいろなドリンクも楽しめます♪

e0277172_15381394.jpg

これは、アーティチョークとスピナッチのディップ。
"今回のハワイでこれが一番おいしい!"
と言わせたほどです。

お酒が進んじゃいます♪


e0277172_1549655.jpg

サラダはコブサラダをチョイス。
ベーコンとチーズがいいお味を出していました♪


e0277172_15495172.jpg

パスタはボロネーゼ。

私は、アスパラとほうれん草のガーリックスパゲッティーをいつもオーダー。
こちらのボロネーゼもとても美味しかったです♪


e0277172_1551682.jpg

ピザ・マルゲリータ♪

パリパリの薄い生地のピザです。
いろいろ食べたい時は、パン生地のピザだとお腹いっぱいになっちゃうので
薄い生地のピザがいいですね。

トマトソースとモッツァレラチーズ、バジルのシンプルさがまた美味しい♪


デザートは・・・パスしましたよ。
なぜかというと・・・

e0277172_1552174.jpg

ホテルのお部屋に戻って、2次会だからです♪

4日間、このソファーが私の定位置になりました。笑

ワインを飲み、柿ピーを食べながら、女子の話に盛り上がります!
気の置けない仲間と、くつろいで、おしゃべりしながら飲むのって、本当に楽しい~♪


何食べようかなぁ~、と困ったら、CPK お勧めです!
どれを頼んでも美味しい!
ハズレはありませんよ♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-28 21:05 | 食べる Eat & Drink