2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Acai Bowl デビュー♪ @ Health Bar


Sunset & Morning Yoga でいつもお世話になっている Mahoko先生
実は、アサイ・ボール ハンター だったらしい!笑

そんな Mahoko先生のアサイレポートを見ていたら
私もアサイ・ボールが食べたくなりましたよ!

月曜日のモーニングヨガの後、Mahoko先生一押しの
Diamond Head Cove Health Bar
へ行ってきました♪

e0277172_14305825.jpg

カピオラニパークから、KCC やダイヤモンドヘッドの登山口へ向かう時に通る
Monsarrat Ave(モンサラット通り)にあります。
モンサラットを KCC 方向に上がっていって、カピオラニパークを過ぎてすぐ右手。

e0277172_14405546.jpg

お店の中のカウンターにはフレッシュバナナがずら~り。
手書きのカラフルなメニューボードがキュートです♪

オーダーしたのは、 Da Cove Bowl($7.50)
とマグカップにたっぷりそそいでくれる 100% Kona Coffee♪

e0277172_14451029.jpg

アサイに、ストロベリー、バナナ、オーガニックグラノーラのトッピング。
そして、写真では分かりずらいですが、はちみつがかかっています♪
ヨガ友いわく、"このはちみつがおいしいんだな!" とのこと

私、実はこれが初アサイ・ボール。
アサイ・スムージーは大好きで、ジャンバでもどこでも
オーダーするのはいつもアサイ・スムージー。
友達が食べてるのを見つつ、私はスムージーとか

アサイ・ボール、おいしいんじゃん!

初のアサイ・ボールに大満足♪

e0277172_1524078.jpg

お店の中にも席はありますが、エアコンが冷え冷えなので外の席で。
こんな青空を眺めながら、美味しくいただきました♪

ふと、気配を感じて足元を見ると・・・

e0277172_1543311.jpg

ドアをはさんだお隣の席で食べていたお客さんの犬が
私の足元でくつろいでいました。笑
ココアちゃんだそうです。メローなかわいこちゃんでした~

調子に乗ってパクパク食べちゃいましたが
私、やっぱりバナナがちょっとダメみたい。悲しい~
ちょっとしたアレルギーなのか、なんか喉がチクチクするような・・・
次回は、バナナの代わりにブルーベリーを入れてもらえないか聞いてみることにします。

私も、アサイ・ボールにハマリそうな予感。笑

ママと妹も絶対連れてこないと!
11月に家族が来てくれます♪


アサイ・ボールハンター Mahoko先生一押し
いろいろなところでアサイ・ボールを食べているヨガ友も
"ここのが一番おいしい~"
と言うほどの、Health Bar のアサイ・ボール

お試しあれ~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-10-08 20:19 | 食べる Eat & Drink