人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 33


金曜日の仕事帰り、バス停でレインボー発見!
Rainbow 33_e0277172_10283458.jpg
新しいスマホをゲットしました!
かなり快適♪


虹を追いかけながら、急いで家に帰りましたよ!

間に合った!
我が家の窓から、大ーきなダブルレインボー♪
Rainbow 33_e0277172_1014031.jpg
これは、ちゃんとカメラで撮りました♪

うわ~!!と大きく伸びるレインボー。
気持ちも、うわ~!!と大きくなる気がします。


Rainbow 33_e0277172_10144332.jpg

ちょうど、我が家の窓の正面から出始めていたので
すっと真上に伸びていく部分も目の前に♪

綺麗ですね♪


バス停に向かっている間
バス停でバスを待っている間
バスの中から
バスを降りて歩きながら
交差点で信号待ちをしながら
家に着いて、うちの窓から

こんな風に、日常の中にこんなすごい自然現象を見ていられるって
すごいなぁ~、とただただ単純に感動します。

虹を下から上に追って顔を上げて、大きく深呼吸。

いつも顔をあげて!
堂々と歩いていこう!
by mikityhawaii | 2013-10-06 15:58 | 虹 Rainbow