人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞬間♪


私の職場、勤務時間がシフト制になっているんですが
メインの始まりの時間は朝7時。
なので、大抵、朝5時5分に目覚ましをセットして
10分後の2回目のアラームで起き上がり、朝の支度を始めます。
家を出るのは6時25分

起きる時間、外はまだ真っ暗。
初めの頃は、暗いうちに起きるというのに身体が慣れなかったんですが
今では、目覚ましが鳴る10分ぐらい前に自然と覚醒し始めるようになりました。笑
でも、休みの日は10時間目が覚めない。人間の身体ってすごい!笑

2日前の朝のこと。

バスルームで大体の支度を済ませ、着替えを取りにベッドルームに戻った瞬間
カーテン(オフホワイト)が突然、パッとピンク色に染まりました!

おぉ?!と思ってすぐにカーテンの外をのぞき
カメラを取りに、リビングに走りました!
走ると言っても、ベッドルームからキッチンを抜けてリビングへ走って戻ってくるまでに
15秒ぐらいしかかかりませんが。笑


だって・・・

瞬間♪_e0277172_11484430.jpg

こんなに綺麗な朝焼け!!

カーテンを染める勢いの光のパワーに圧倒!

瞬間♪_e0277172_1149289.jpg

一瞬の間だけ見れる、自然の織り成すグラデーション♪

雲に力強い朝の光が反射してとても綺麗。

特に、夜明けの瞬間から刻一刻と変わっていく
空のグラデーションの美しさには息を飲みます。

こんな瞬間を大事にしたい♪


私のお気に入りのブロガーさん、kkai さんのブログでも
"自然が見せる一瞬のギフト"を堪能できますよ♪
by mikityhawaii | 2013-09-29 17:31 | 空 Sky