2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rainbow 32


昨日の Sunset Yoga でのビーッグサプライズは・・・

e0277172_18211475.jpg
ビーッグレインボー!!
カメラを忘れてきたのが本当に悔やまれる~
私の、なんちゃってスマホのカメラで撮りましたよ


e0277172_18202372.jpg
初めは、ダイヤモンドヘッドのところから虹が出ているのを発見!

e0277172_18261145.jpg
一部分しか見えなかった虹が、どんどん全容を表していき・・・
つながった!

さすがにクラスを中断して、虹の写真撮影!笑

e0277172_1828128.jpg
ダブルレインボー♪

公園の中の方にいた人たちも、カメラや携帯を手に手に
水際まで虹の写真を撮りに集まったぐらい大きな虹でした!

さて、ヨガの続きを、とマットに仰向けに寝転がって
"わ~!虹を見上げながらヨガなんて~♪"
と喜んでいたら、ポツ・・・ポツ・・・ザー、とあっという間に大雨に!

急いでそばのモンキーポッドの木の下に緊急避難!

e0277172_1831714.jpg
木の下から、だんだん薄くなってきた最後の虹を♪

ヨガクラス最後の締めくくりは、そのまま木の下で。

顔をしずくが伝うほど、雨にびっしょりぬれました!
本当は、雨にぬれるの大嫌いなんだけど
ヨガをやっている最中に雨にぬれるのは
なんだかとても気持ちよく感じるのはなぜだろう?

雨も自然の一部だから、心地よい風を楽しむように
雨も楽しめるようになったのかも♪
すぐ止んで、すぐ乾いちゃいますし♪

野外でやるヨガは、こんな自然のビッグサプライズもあるんです♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-09-22 23:46 | 虹 Rainbow