人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここも初めて!Sea Life Park ②


あっという間に8月が終わって、気がつけば9月!
私の誕生月なので、パワーアップして楽しみますよ~♪
1ヶ月はあっという間だけど、1年もあっという間だ~

では、シーライフパークの続きを♪

シーライフパークでは、いろいろなショーを見ることができます♪
ショーのスケジュールは、入り口でお金を払った時にもらえます。

海がめのプールの前で、たくさんの海がめを眺めながら
ショーのスケジュールをチェックすると、すぐに始まるものがありました!

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_12265923.jpg

Sea Lion = アシカ のショーです♪

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_12341226.jpg
シーライフパークは、コオラウ山脈のふもとにあります。
アシカのプールのバックには、こんなコオラウ山脈の風景が♪

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_12351656.jpg
ショーの始まり~♪
これは、映画「ピンクパンサー」のスキットをやっているところ。笑
壁に張り付いて身を隠し、スススッと横に移動していきました。

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_1240365.jpg
ショーを楽しんでいるお客様たちにご挨拶♪

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_12415089.jpg
こちらは、チュチュを身に着けたトレーナーとバレーを披露♪
可憐なジャンプ!

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_12425260.jpg
ピシーッとポーズを決めます♪

ここも初めて!Sea Life Park ②_e0277172_12442695.jpg
輪っかくぐりもお手の物!
水の中から、どうやってこんなにジャンプできるんでしょう?!


可愛らしい、愛嬌のある動きに大笑い!
とても芸達者なアシカたち(2頭)でした!


続きます♪


*****

gakudou くんへ私信

ホールフーズの写真、いくつかあるので
これとか、これとか、これ、見てみて~♪
お店の雰囲気、伝わるかな?
by mikityhawaii | 2013-09-01 18:02 | 遊ぶ Activities