2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rainbow 28


ブログアップが滞ってますが・・・

久しぶりに仕事帰りに虹が出ていました♪

e0277172_126557.jpg

8月2日の夕方(6時過ぎぐらい)の虹です。
薄~いながらも、大きな虹でした♪



*****

先月は仕事のスケジュールが変則的でかなり大変だった上、
なんだかずーっと(1ヶ月以上)、変に腰が痛くて、
ちょっと心配になり、やっとお医者に行ってきました。

なんと、腰の痛み以外にまったく自覚症状のない膀胱炎でした!びっくり!

1週間、処方してもらった抗生物質をのんだら、
変な腰の痛みがウソのようになくなって、久しぶりに気分爽快!

久しぶりのお医者ついでに、血液検査もしてもらったんですが、
こちらもまーったく問題なし!
善玉コレステロールが、通常値の2倍あると褒められました♪
かなりなんちゃってな食生活なのに不思議~。笑

身体のどこかしらに痛みがあるって、やっぱりしんどいものですね。
痛みがなくなって、どれだけ不快だったか分かりました。
出所の分からない痛みって、精神的にもかなり不安。

私はかなりな健康優良児なので、たっぷり睡眠取れば治るだろうとか
ほっとけばそのうち良くなるだろう、なんて思っちゃうんですが、
心配なことがあったら、すぐにお医者に行くのも大事ですね。

普段の食生活や、しっかり睡眠を取ることも大切。
オーガニックのものを食べるようにしたり、ヨガを始めたり。
職場では、コーヒーの代わりに白湯を飲むようにしたり。

健康が一番!
健康な身体があってこそ、公私共に元気いっぱい頑張れますからね。

みなさんも、お身体に気をつけてくださいね♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-08-05 17:56 | 虹 Rainbow