2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rainbow 26


久しぶりのアップに久しぶりの虹♪

e0277172_17233094.jpg

3日前、7月12日の虹です。
仕事帰りのバス停から。

ダブルレインボーでした♪

*****

先週から、1日10時間勤務の代わりに
週4日勤務の3日連休という勤務体制になっています。

朝7時から夕方6時までのスケジュールなので、家に着くのが7時前後。
10時間勤務に耐えられるよう、最低6時間の睡眠は確保しようと思うと
11時過ぎにはベッドに入らないといけません。
毎朝5時15分起きです

家に帰ってから寝るまでに4時間しかないので
ブログアップする時間がありません~
ママにメールする時間もないし~

この勤務体制、マネージャーがバケーション中の
一時的なものと聞いていたんですが・・・
どうやら来週もこの勤務体制のようです。
もう、バケーションから帰ってきたんですけどねぇ

"週休3日なんてずるい!!" と一人でブーたれてるのが約一名・・・
もちろん、Miffyです。苦笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-07-15 22:48 | 虹 Rainbow