人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 25


いつも新しいスタッフのトレーニングをしている私ですが
おとといの木曜日は、久しぶりにトレーニングを受ける側に。

これが、午後12時30分から夜9時30分までのシフト。
チームは同じだけどグループが違うという程度のシフトなので
そんなに回ってくることはないと思うんですが・・・
あまりやりたくない・・・
一応、知っておいた方がいいということで、トレーニングとなりました。

このシフト、夕方5時30分から1時間がブレイクタイム。
一応、早めのディナータイムとなっています。
家に帰って、夜10時頃に結局もう一度食べちゃいましたけど

ラナイでご飯を食べていたら、慰めに出てきてくれましたよ~♪
Rainbow 25_e0277172_16335130.jpg

"今日はトレーニングに遅いシフトで大変ね~。がんばるのよ~!"
って言ってくれてるみたい?笑

しかも、大サービス!
またまた200度以上の虹です!
Rainbow 25_e0277172_16402654.jpg


もうちょっと、アップで撮ってみましたよ。
Rainbow 25_e0277172_16435996.jpg

縦に写る虹って、ちょっと不思議ですよね!



Rainbow 25_e0277172_1645449.jpg

別のグループの仕事でしたが、チームとしてはお互いになくてはならない存在。
どんなことをやっているか、どんなタイムラインで動いているかを知ることは
とってもいい勉強になりました。

普段、冗談言い合ったり、一緒にランチを食べたりする仲間ですが
直に一緒に仕事をするのは初めて。
いろいろ大変なことや、グチなんかもいっぱいあるけど
たぶん誰にも言えず(言っても何も変わらないからあきらめた、という感あり)
一人でがんばっていたスタッフ(私のトレーナーになってくれました)。
私は彼らに近い分、いろいろ話をしてくれました。

マネージャーには言えないけど、私には話してくれる。
私はそんなスタッフの思いをマネージャーに届ける。

そんな風に、しっかり橋渡しができる存在になりたいと思ってがんばってます♪
by mikityhawaii | 2013-06-29 22:03 | 虹 Rainbow