2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rainbow 24


久しぶりに、ベッドルームからの虹です♪

e0277172_14202362.jpg

ここ最近、毎日のように虹が出ています♪

仕事帰り、いつものように
マッカリーの橋のあたりで虹が出てました。
が!カメラを持ってきていなかった~

家に帰り着くまでそのまま、そのままー!と願いながら急いで帰りましたよ。

バスの中から虹を見ながら
こんな風に、かなり長時間、虹が風景の中にあるって
なんかすごいな~、と一人で感動♪

なんとか間に合った!
部屋に帰り着いて、急いで写真を撮ったら
"もう、いい?" という感じで消えていきました。笑

待っててくれて、ありがとうね~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-06-25 19:40 | 虹 Rainbow