2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"デトックス" という言葉に弱いんです


サンセットヨガをやったその夜・・・
サンセットヨガのクラスの様子がアップされてました!
一番左端が私です。笑


友達と映画を観に行くと言って出て行ったMiffyですが
電話に出ないから行かないことになった(なんだそりゃ)ということで
代わりに夕飯の買出しに行くことになりました。


どこに行く?と聞かれ、せっかくヨガをやってきたからヘルシーに、と思い
WholeFoods をリクエスト♪

で、こんなもの ↓ を見つけましたよ。

e0277172_1855298.jpg

"Berry DeTox" という名のハーブティー♪

"デトックス" という言葉に弱いのです、実は。
何か、体の中をキレイにしてくれそうじゃないですか。

"Supports Healthy Liver and Kidney Function"
(正常な肝臓と腎臓の機能をサポートします)
なんて書かれてあるし。

何のハーブのブレンドかというと・・・

Organic Ginger Root - 生姜でしょ
Organic Fennel Seed - フェネル・・・って何?
Organic Hibiscus Flower - ハイビスカスの花♪
Organic Orange Peel - オレンジの皮に
Yellow Dock Root - イエロードック?
Organic Rhubarb Root - ルバーブ・・・?kotoriちゃんのブログに出てたような・・・
Organic Honeybush Leaf - ハニーブッシュ?甘いのか?
Acai Berry - アサイは知ってますよ!大好き♪
Organic Stevia Leaf - ステビアって、甘味料になるやつでしょ?
Emblic Fruit (Amla) Extract - ???謎ですわ・・・

そして、その他に入っているものとして

Organic Strawberry Flavor
Organic Raspberry Flavor
Organic Pomegranate Flavor

さすが!オーガニックのオンパレード!笑

さっそく飲んでみましたが、まず、ベリーとハイビスカスの甘酸っぱい香り♪
お味は、そんなにくせもなく、結構ガブガブ飲めます。

"イエロードック" が気になって、ちょっと調べてみましたよ。
なんでも、体質改善作用があるんだそうな。

消化改善作用あり
皮膚組織の毒素を排出し、炎症を緩和、痒み解消、皮膚炎にとてもよい
根に赤血球を作り披露撃退する鉄分を含むため貧血によい
血液浄化、解熱、胃酸過多の調整
子宮筋腫の症状を抑制

なんか、すごいです!

これだけのオーガニックのハーブが入っているのに
一箱ティーバック16個入りで、$6ドルぐらい。
これはいいものを見つけてしまった♪

他にもいろいろな種類のハーブティーがあったので
ひとつずつ試してみようかな。
お土産にもいいかもですね♪

ヨガをやって、デトックス効果のハーブティーを飲んで
さらなるヘルシーライフを目指します!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-06-24 23:59 | 食べる Eat & Drink