2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rainbow 23


今日は朝から、すっきりしないお天気でした。
折りたたみ傘(もちろん、日本から持ってきました!)を持って出かけて正解。

仕事が終わって、マネージャーと話をしていたら
窓の外に虹発見!

e0277172_15563653.jpg

マネージャーが電話を取った隙に
"Rainbow, Rainbow, Rainbow~!"
と、写真を撮りに、ラナイに走りましたよ。笑

虹って、写真を撮っている間に
どんどんはっきりしてきたり、大きくつながったりするんです。

e0277172_15574180.jpg

今回は、なんと半円以上の虹になっていました!

上から、ずーっと虹を辿ってみてください。
画面の下の方まで続いているの、分かりますか?

上はそのまま、ぐーっと右側にキレイな半円を描いているんですよ。
たぶん・・・、220度ぐらいの虹?笑

全部お見せできなくて残念!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-06-21 21:07 | 虹 Rainbow